※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルタンク
妊娠・出産

予定日まで5日後で、陣痛が来ずストレス。義母や友達のプレッシャーもあり、10万給付の対象になるか不安。予定日を過ぎてしまうのでは?陣痛待ちの日々が辛い。


陣痛こない陣痛こない陣痛こない…………

予定日まで後5日。
息子が産まれた38w6dを越してしまいました…

36wから前駆陣痛ばかりで本陣痛に繋がらず。
他になんの予兆もなし。

義母や友達からのプレッシャーが半端じゃなくて
ほんっっとーーにストレスです👊🏻

もしかしたら27日までに産まれて10万給付の対象に
なれるかなーなんて期待も裏切られ。

今月中に産まれて欲しいという期待も裏切られるのかな…
もしかして予定日過ぎちゃうの?

陣痛待ちの毎日から解放されたいです😢


コメント

saamo

私も全く出てくる気配ないです😭💦
上の子は38w7dで破水からの出産だったんですけど、2人目は全くそんな感じもしません😂💦
お互い不安ですけど来るのを待つしかないですね😢

  • ミルタンク

    ミルタンク

    破水からだったんですね!✨
    私は上の子おしるしからの陣痛だったので破水からが未知ですが、今すぐ破水でもなんでもしてくれって感じです😂
    上の子の育児もあるしコロナで不安ばかりですけどお互い出産頑張りましょう😢💓

    • 4月29日
みーこ

全く同じでビックリしました😆💓
私も上の子は38w5dに破水して、2人目は早いってよく言うし〜10万円ももらえるかも〜なんて思ってたら前駆陣痛ばかりで寝れないし、イライラしてしまってます💦
運動しても何も変化なしで、最近はサボっちゃってます🤣

  • ミルタンク

    ミルタンク

    えー嬉しいです励まされます🤣
    ちなみに性別も一緒です🙄💓笑
    上の子の誕生月も一緒っぽいですよね!
    本当寝れないし寝返りもきついしイライラする日々です💦
    私も運動諦めてダラダラしてます😭
    お互い早く出てきてくれますように😭🙏🏻

    • 4月29日
  • みーこ

    みーこ

    私も同じ状況の方がいて嬉しいです(∩´∀`∩)♡性別も一緒なんですね😍
    せっかく出てこないにしても外出したり、やりたいこともできなくて余計にイライラですよね💦
    本当にお互い早く出てきてくれるといいですね🙏💕

    • 4月29日
  • ミルタンク

    ミルタンク

    本当コロナもあってイライラ倍増です😭💦
    運動も最初は気分転換のつもりが最近は陣痛来て欲しさにヤケクソで歩きまくって坐骨神経痛になって燃え尽きました🙄笑
    ほんとですね😭そしてお互い安産であることを願います🙏🏻✨

    • 4月29日
ぱんまん

私もです😭💔
数日前から規則的な張りがあるのでそろそろかなーと思ってましたが全然…

私は予定日まではまだ11日ありますが、勝手に4月中に産まれると思ってたのでしんどいです😭

正産期入ってから毎日今日かなーとか考えて疲れました😫

  • ミルタンク

    ミルタンク

    私も定期的な張りがあるたびに間隔見たりしてますがいつも気付いたら消えてます😭
    もう本当に毎日期待しすぎて疲れました💦
    食材の買い物の時ももしかしたら使い切らないかもって思いながら控えめに買って結局使い切るのを繰り返してます…笑
    お互い早く赤ちゃんに会えますように😭💓

    • 4月29日
まり

同じです😭
昨日グリグリしてもらってうまくいけば
昨日、今日陣痛くるかもといわれてソワソワしてたのですが来る気配もなく😭
3人目だから早いかな?27日間に合うかな?はあっさり砕け散りこのままだとゴールデンウィーク特別料金加算です😭笑

  • ミルタンク

    ミルタンク

    私も先週グリグリしてもらってから腰の鈍痛が続いていたのでもしかしてもうすぐかもって思ってました😭
    見事に何事もなく1週間経過です💔
    本当、4日間祝日にピッタリ丸かぶりする気がしてます。笑

    • 4月29日
  • まり

    まり

    できれば今日明日くらいには産みたいですよね…😭
    お腹の中で元気に動き回ってるので厳しそうですが…😭

    • 4月30日
  • ミルタンク

    ミルタンク

    早起きですね〜😳☀️
    私は臨月入って昼夜逆転で毎日この時間まで起きてます…笑
    昨晩も何事もなく終わりました😇
    今日グリグリしてもらってきます💦
    お互い数日以内に陣痛きますように😭🙏🏻

    • 4月30日
  • まり

    まり

    朝変な時間に目が覚めて寝れなくなっちゃうんです😭…
    昼夜逆転ですと上の子もいるし大変ですね😭
    今日グリグリだと少し期待できますね!!私はもう次の検診がゴールデンウィーク明けで予定日後なので😢😢…今日は沢山散歩してきます✨

    • 4月30日
  • ミルタンク

    ミルタンク

    そうなんですね😭
    お互い寝不足で陣痛きちゃうとキツいですね💦💦
    私も運動は燃え尽きて諦めてましたが今日は天気もいいし再開しようかな…😭
    歩きまくって陣痛こさせましょう〜🤣笑

    • 4月30日
ミルタンク

今朝無事に出産致しました!
こちらでコメント下さった皆様に仲間がいる!とすごく励まされました😢✨
ありがとうございました🙏🏻
また前駆陣痛で寝れない!とイライラしてたらまさかの本陣痛で病院着いて15分で出産という超スピード安産でした😅
ギリギリでいいんだか悪いんだか分かりませんが、スピード安産菌もらってください。笑
皆様が1日でも早く安産で元気な赤ちゃんに会えますように🥰

ぱんまん

出産おめでとうございます😊!お疲れ様です😭❤️

病院着いて15分?!間に合って良かったです😳😳
ゆっくり休んでくださいね❤️

  • ミルタンク

    ミルタンク

    ありがとうございます😭🙏🏻❤️
    恐るべし経産婦の進みです💦
    ぱんまんさんもお気をつけ下さい🤣
    可愛い赤ちゃんが早くママに会いに来てくれますように💓

    • 5月1日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    恐るべしですね😱😱
    私も5日前から10分間隔の張りがあるので痛みが出てきたらすぐ電話します😂💦

    • 5月1日
  • ミルタンク

    ミルタンク

    正直なところ私は1人目も時間かかったし、経産婦は早いといっても私はそんなことないだろって決めつけてたらこうなりました🤣笑
    わ〜もうすぐ会えるんですかね💓
    ドキドキですね❤️

    • 5月1日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    痛み強くなってからどれくらいで電話しましたか??あとそのとき何分間隔でしたかー?

    もうすぐかなーと期待してますが全然で…😂もう諦めかけてます😂

    • 5月1日
  • ミルタンク

    ミルタンク

    もう本当にこれ陣痛だ!!って痛みになった時には5分間隔切ってました😭💦
    経産婦だと10分切り始めたら一回連絡した方がいいと身を持って実感しました💦笑
    私も諦めてヤケクソになった頃にきたのでそれくらいのスタンスがいいかもしれないです💕✨笑

    • 5月2日
まり

わあ❤おめでとうございます😍✨✨病院ついて15分…間に合って良かったです!
安産菌いただきます😍🙏

  • ミルタンク

    ミルタンク

    ありがとうございます〜😭💓
    経産婦ってすごいですね😱笑
    ぽむままさんのスーパー安産をお祈りしています❤️✨

    • 5月1日
  • まり

    まり

    ありがとうございます😍
    まだまだ陣痛来そうな気配はないですがスピード安産目指します😭

    • 5月1日
  • ミルタンク

    ミルタンク

    経産婦さんだし陣痛きちゃえばきっと早いですね💓
    早く元気な赤ちゃんに会えますように❤️

    • 5月2日