※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞
妊娠・出産

妊娠38週4日で、予定日を過ぎそう。落ち着いた胎動でのんびり屋さんな我が子。心の準備と入院準備は整っているけど、産まれるまで何をして待てばいいか考え中です。

38w4dソワソワします!
3月末にお腹緩くなったり張りが頻繁だったので早く産まれるかなあって思ったら全然!むしろ子宮口も開いてないし前駆陣痛もおしるしも何も無い😂このままだと予定日越えそうです!
早く会いたいな〜って毎日声掛けてますがとってもマイペースそうな我が子!胎動もおっとりしてるからのんびり屋さんなのかな〜とか色々考えてます🥰産まれるまで何して待てばいいんでしょうか〜心の準備も入院準備ももうバッチリです🤣

コメント

ひなまるママ(27)

わたしも38週で子宮口、開いてないし硬いと言われて予定日すぎるかもねーって言われてて😂😂
えーーー😢とか思ってたら
内診グリグリしてもらったんですけどその日の夜に陣痛きて次の日にはもううまれてきてくれました😊😂

  • まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

    まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

    そうなんですね!内診グリグリ恐るべし効果🤣私なんもされなかったです😢次の受診がGW明けまでできないのでしばらくお預けですね🥺次の診察時早く会いたいんですが内診グリグリってしてもらえるんですか?って聞いてみます🤣

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰🕊

私も一昨日からおしるしあったきり全く兆候なくて、今か今かと毎日ドキドキしてます笑
明日検診なのでグリグリされたら来るかな…
赤ちゃんマイペースでのんびりやさんなんだなと思ってます笑 私も毎日今日産まれてきていんだよ、と話しかけてます!

  • まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

    まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

    えーおしるしあるってどんな感じですか😍?!もっとソワソワして私なら親とかに連絡しちゃいます🤣もうすぐ会えるかもですね😍💕

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    最初は 出たっこれか!!今日くるかも…ドキドキする って感じでしたが未だに何もないので散歩してのんびりすることにしました😭
    親や旦那には報告しましたが、1日たつとまだだね、って言われて気にされなくなりましたよ笑

    • 4月29日