※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
お仕事

仕事が見つからず悩んでいます。保育所の期限も迫っており、応募しても落ちるばかり。求人も少なく、条件も合わず困っています。土日祝休みが必要なので、どうやって仕事を見つけているのか知りたいです。

仕事が決まりません。
皆さんどうやって仕事見つけてますか?
保育所の期限も6月末までだし、早く決めたいのですが、なかなか決まりません💦

3社電話の時点で断られ、1社面接で落ちて、ハロワも時間や場所が合うものが見つからず…
求人自体もどんどん減っていて…

そもそも求人で「平日のみ歓迎」って書いてあっても実際話を聞いたら「土日出られないとダメ」と言われてしまったり…

みんなどうやって働いてるのか、仕事見つけてるのか知りたいです…。
シングルなので土日祝休みは外せない条件です😞

コメント

いー

あと今1社電話で面接日を確認してもらってますが、断られそうです。

はじめてのママリ🔰

私は週3の短時間パートですが【シュフジョブ】ってサイトで見つけました!

• いー

いー

シュフジョブって初めて聞きました!!
    早速見てみます!!
    回答ありがとうございます😳

• 4月29日

ハローワークで2社、インディードから1社、どれも採用で1ヶ所良い条件のところがあったので、そちらで昨日から働いてますよ😊

• いー

いー

回答ありがとうございます!
    私今まで面接落ちたこと無かったんですけど、今回初めて面接落ちて結構ショックで…。

何か面接とか履歴書のコツってありますか?

• 4月29日
ma

ハロワで探しました😊
今の時期すくないですよね!なんとか保育園が退園させられる前にきまりました!

• いー

いー

ハロワだったんですね、
    明日また行ってみようと思います😞
    回答ありがとうございました!

• 4月29日
  • ma

ma

ハロワが応募の電話とか
    聞きたいことも聞いてくれるのでありがたいです!
    大変でしょうけど頑張ってください(;_;)

• 4月29日
  • いー

いー

ハロワ行ってみましたが、希望にそう求人は見つかりませんでした😭
    頑張って探します😭
    ありがとうございます😭

• 5月1日