※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
家族・旦那

マイホームの着工が始まって一週間毎日の様に家族LINEが鳴り止まない「…

マイホームの着工が始まって一週間
毎日の様に家族LINEが鳴り止まない
「土地の周りに草が生えていますよ」
遠回しに抜きにこいよゆーてる。
「今日は○○していました楽しみですね」
あんたらと近くになるのが私は
無理すぎるからぜんっぜん楽しみじゃない
毎日顔合わせなあかんなるとか勘弁🥺
義祖母と義祖父が嫌いすぎて無理やー
こんなんで後数ヶ月後にはご近所さんとか
やっていけるんか不安しかない😭😭😭

コメント

mama

合鍵とか求めてきそうで怖いなぁ😅❤️

  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    わかりますぅ
    絶対渡しません😤

    • 4月29日
ちょろちゃん

うちもご近所です!
日々、ストレスは溜まる一方ですよ😭
余計不安にさせてしまったらすみません😢

  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    やっぱりそうですよね😢

    • 4月30日
  • ちょろちゃん

    ちょろちゃん

    最初、同居でもいいよって言ってたんですが
    そのころの自分殴りたいです笑

    • 4月30日