※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春が好き
ファッション・コスメ

小さなお子さんがいらっしゃる方、美容室にはどのくらいの頻度で行って…

小さなお子さんがいらっしゃる方、美容室にはどのくらいの頻度で行ってますか?

私は、なかなか美容室に頻繁には行けてません。子供を預けないといけないのもありますが、頭のてっぺんにだいぶ前から白髪が大量発生してるので、カラーも定期的にしないといけなくて、金銭的にしょっちゅう行くのが厳しくて。

マスカラみたいな形の生え際を塗るものを前に買ったんですが、すぐに乾かなかったりくしでとかせなかったりして、使わなくなりました。

生え際の白髪を隠すよい方法も、何かあれば教えてください。

コメント

m

期間があくと半年に1回とかも
ありました😫
最近は2ヶ月に1回です😜

  • 春が好き

    春が好き

    子供が小さいとなかなか行けなかったりもしますよね!
    2ヶ月に一回行けてて羨ましいです😆

    • 6月8日
  • m

    m


    中々行けないですよね😫
    最近やっと定期的にいけるようになったので
    嬉しいですが行けなかった時はずっとプリン
    だったし髪の毛も切りに行けずで😥

    • 6月8日
マシュマロ

この2年ぐらいを平均すると4ヶ月に1回ぐらいでしょうか。
長ければ半年行けない時も。
二人目が生まれたのでまた行くのが難しくなりました。(;´∀`)
お宮参りの前には行きたいんですけど…。

私も白髪染めで頭を悩ませてます。
自分で染めるのも子供が寝た時でないとやりにくいですし。
母がカラートリートメントを使ってたので、良さそうなら真似しようかなと。

  • 春が好き

    春が好き

    私も3~4ヶ月に一回ペースですねー。二人目まだ産まれたばかりなんですね、なかなか美容室行けないですよね😵
    カラートリートメント、今度お店で見てみます!

    • 6月8日
n&sMAM

2〜3ヶ月に一度はカラーとカットに行きます!
ベビーカーに乗せてとなりに寝かせてます\(^o^)/

  • 春が好き

    春が好き

    ベビーカーで寝てくれてると美容室行きやすいですね!
    2~3ヶ月に一回だと髪にちょうど良さそうですね😄

    • 6月8日
mamama@sa

全然いけてません(*_*;
2人目産んでから1回しか行ってないです(´;ω;`)旦那がいるときに行きたいのですが、パパ見知り?でギャン泣きで旦那が可哀想で(´`)
上の子は全然平気なんですけどね(笑)
市販のカラーでやってます(´`:)でもすぐ落ちるんですよね(つд`)

  • 春が好き

    春が好き

    パパ見知り、大変ですね😵
    市販のカラー、家で2回くらいやったことあるんですけど、カラーした後にお湯で流すのがうまくできなくてやりにくくて、諦めました。カラー、自分でできててすごいなあと思います😊

    • 6月8日