※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

母が実家の私の部屋を今使っているのですがGWに掃除すると言われました……

母が実家の私の部屋を今使っているのですがGWに掃除すると言われました…10年前に上京してきてそのままの状態で出てきたので見られて恥ずかしいものがある気がしてちょっと動揺してます😅私の記憶だと友達との恋バナの交換日記や元彼との思い出のもの、あとはエロい漫画などもあった気がして…まじで恥ずかしい💦遠方でなかなか帰省できないし、今後帰省できても片付ける暇がないからもう仕方ない😅片付けないでとも言えないし…
同じような経験した方いますか?笑

コメント

はーい🙋‍♀️
部屋から押し入れからいらないもの処分されてました!笑
宣言無しで帰省したら、あれ?って感じで母も何も言わずだったんで開き直りました✌️笑
わたしはなんかポエムみたいなの書いた紙あった気がします😂笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    私もポエムあった気がします💦めっちゃ恥ずかしい💦でももう仕方ないですね💦

• 4月28日
haru

私ちょうど実家が明日引っ越すので、先に実家住みの姉に確保しておいて!って頼みました🤣

• ママリ

ママリ

頼める方がいて羨ましいです!!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

私もおなじようなかんじで元彼とのキスプリとかでてきて、見られました。笑😂死ぬほど恥ずかしいです😣

• ママリ

ママリ

ほんと恥ずかしいですよね💦いろいろ出てきて見られそうでめちゃくちゃ怖いけどもう諦めます🤦‍♀️

• 4月28日