※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむーママ
妊娠・出産

36週で2240gは小さいですか?検診で確認しましたが、赤ちゃんと羊水に問題はないとのことです。前回の誤差も考慮されています。

22日の検診時2220gでした。
今日で36週になり明日祝日の為今日検診に行ったら2240gにしかなっていませんでした。
赤ちゃんも羊水の量も問題ないと言われました。
前回までは2週間に一回の検診だったので2週間で400gも増えてた為、「前回誤差があったのかも」とのことです。
やっぱり36週で2240gって小さいですよね?(;o;)

コメント

パナップ

どちらかと言うと小さめなのかもしれませんが全然問題ないですよ😊
うち4人ともみんなもっと小さかったです😃

まーまま♡

私も35週の検診で2280g→36週2340gであんまり増えてなかったです😭
その前が400弱増えてたので誤差があったんかなーって思って深く考えてません(^^)

明後日37週の検診なので2500なってたらいいなーってワクワクしながら過ごしてます🎵
お互いもうすぐですね!頑張りましょうね😃

あやか

私はエコーでは33wで2,800gと言われ、ずーっと大きめですねー!とか言われてましたが、
37w3dで産まれてきた娘は2454gでした(笑)

検診担当の先生が次の日来て、「ちっちゃかったねー!まぁ、どんどん大きくなって分かりにくくなるからねー。」と言って去っていきました(笑)

小さいと心配だと思いますが、無事に産まれてきてくれることを願ってます♥

こむぎ

前回36w1dで2239gでした👶🏻小さめだけどとくに問題ないと言われました!次が明後日なので2500gなってたらいいなと思ってます🙂

あた

私も36週で同じくらいで
切迫だったので予定日より前に生まれるかなと予想してて
2500g乗るかな?と不安でしたが38週で産んで2628と小さめでした👶🏻
不安だと思いますが無事に生まれてくれるのが何よりです!