※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
家事・料理

コープやパルシステムやヨシケイなど宅配のでオススメなどありましたら…

コープやパルシステムやヨシケイなど
宅配のでオススメなどありましたら
教えてください。

どれがいいのか分からなくて😭

コメント

にゃんころ

我が家はコープなのでコープおすすめします☺️自然派な方は生活クラブのイメージあります。
コープには離乳食でたくさんお世話になりました。(今もお世話になってますが)裏ごしされた食材がたくさんあったりします。
わたしはよく自分のお昼用にビビンバとかのお弁当を食べるのが好きで注文しちゃいます☺️

食材にこだわるのか、値段なのかなどで、宅配は選択が分かれそうですね☺️

両方加入はしてますが、コープは子供が7歳まで配送料タダでパルシステムは1歳まででした。
ですが個人的にパルシステムの方が好みかな(^_^;)
赤ちゃん用品多いし、パルシステム限定商品が多いです。
コープは、スーパーに売ってるものばかりでわざわざ配達頼まなくてもな~みたいな感じです…

ヨシケイは毎日来るけど高いです💦しかも野菜ばっかで肉はほんの少し…肉がホント物足りないです😂