※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるん
妊娠・出産

妊娠中期できる運動や家での軽い運動について相談です。息子との散歩が立ち止まりがちで体重増加が心配。オススメの運動はありますか?

妊娠中期(5ヶ月〜)できる運動でオススメはありますか?

毎日晴れていれば息子と散歩には出ていますが、立ち止まったりが多いので中々前に進みません😂
家でも軽く運動したいなと思っていますが何かありませんかね、、、このままだと体重増加がやばいです。

コメント

こまり

ラジオ体操(笑)とYouTubeのマタニティエクササイズやってます!

うちも散歩行っても止まってる時間の方が長くて😅

  • ぱるん

    ぱるん

    なるほど!ラジオ体操いいですね!朝取り入れて子どもも一緒にやりたいです💓
    YouTubeって手がありましたね!
    検索してみます!ありがとうございました😍

    • 4月28日
  • こまり

    こまり

    意外とラジオ体操良いんですよ✨肩こり解消に偏頭痛にならなくなりました😆

    ちなみに私は「妊婦さんとエクササイズ♡」という月曜〜日曜の7日分配信してあるやつやってます!1本が10~15分程度なので慣れてきてからは2本やってます!
    ただ、息子が毎回絡んできてやりにくい時があります🤣

    • 4月28日
  • ぱるん

    ぱるん


    参考になりますー!!
    あー私も何かやってると必ず息子が絡んでくるので対策を考えないと、、、🤣笑

    • 4月28日