※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
ココロ・悩み

胸とお腹が痒い。ニベアで保湿しても妊娠線ができた。痒くてつねったら内出血。嫌だ。

胸もお腹も痒いよぉ💦
保湿にニベア塗りまくってるけど妊娠線できちゃいました…💔
さっき胸が痒すぎてかかないようにぎゅーってつねったら内出血しちゃいました⤵もぉ嫌( T∀T)

コメント

まー

痒くなりますよね😭😭😭オイルは使ってないですか?クリームよりオイルの方が保湿力あるので、クリーム→オイルで蓋するイメージで使うの、おすすめです!

• のらねこ

のらねこ

痒くてたまんないです⤵
    先週くらいまで3つくらいだった線が今日見たらもっと増えててショックでした( T∀T)

オイルは薬局に売ってますか?(´・ェ・`)

• 4月28日
まー

売っているとは思いますが、、無印のアーモーンドオイルとってもおすすめです♡!
1人目の時20Kg増えた(💀)のですが、妊娠線できなかったです!!

• のらねこ

のらねこ

スウィートアーモンドオイルってやつでしょうか?
    もぉ今日も朝から痒くって今すぐにでもほしいです( T∀T)

• 4月28日
  • まー

まー

それですそれです!おうちの近くに無印ありますか?
    とりあえず今は薬局もやってないと思うのでニベア塗りたくって‥‥痒み治まりますように🙏🙏🙏

• 4月28日