※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこぷん
家事・料理

co-opの個配始めて、最初の配達日!先週カタログ見て、絶対最初の配達日…

co-opの個配始めて、最初の配達日!
先週カタログ見て、絶対最初の配達日は手抜きしよ!って頼んだ冷凍揚げ物やらチンするだけの焼きビーフン、野菜からお肉から一緒に入ってる焼くだけの食品たち。
それはもう楽しみにしていたのに、、、
手抜きだーーー!って、夕方まで娘と遊んだのに、、、
まさかの手抜き要員で頼んだ食材、全部品切れで届かない。という事実。。。
こんなことあるのかーーーー。って、すごく勉強になったco-op個配デビューでした。笑

コメント

TkG

今ほとんどの、商品品切れでないですよー💦
困りますよね💦
うちはいつもリンゴジュースだけ定期便で頼んでたのですが、先週まで届いてたのに今日初めて届かなくなりました😭
ついにジュースまでもか、、と思っております😫

• にこにこぷん

にこにこぷん

定期便も!!!
    買い物を本格的に個配にしよう!と思って来週から定期便増やしたけど、定期便までとは😭
    覚悟しておきます!!
    ありがとうございます!!

• 4月27日
I&S&K

みんな自粛でコープ使ってるんですかね(^^;

流石にマスクは届かなかったけれど、食材届かなかったこと無かったので長年使ってますが驚きです😳

うちも今週手抜きで注文した商品沢山あるので、無いかも知れないですね😱

ちなみに、ビーフン美味しいですよ!また再チャレンジしてみて下さい!

• にこにこぷん

にこにこぷん

今月中旬に申し込みしたんですが、契約回りで忙しい!と担当の方が言ってました!
    まさか頼んだ物が来ないなんて思ってもなかったので、すごく勉強になりました。笑
    ビーフン美味しいんですね!!
    またトライして引き当てるの楽しみにしてます!
    コメントありがとうございます!

• 4月27日
ニーニャ

うちもあまり数頼まないのですが、今回初めて欠品になりました!
しかし、全部品切れはすごいですね💦💦
お疲れさまです😵

• にこにこぷん

にこにこぷん

欠品あるんですね!!
    もうやる気を奮い立たせて、冷凍うどんで焼うどんしたとこでした。
    結局、手抜き。笑
    来週の配達も覚悟しときます!笑

• 4月27日
🦖👶✨

私も出産前にコープ契約して2か月ほどになりますが、毎回欠品いくつかあって驚いてます。今日も届く日だったのですが、届いたの渡されて少なっ!?!?!?って思いました😢しょうがないですね😢

• にこにこぷん

にこにこぷん

毎回欠品!!!
    まさか届かないことがあるなんて思ってなかったから、もう昨日のショックたるや。。。笑
    co-opの個配、サブ買い物くらいに思っておくことにします!

• 4月28日