※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーママ
妊娠・出産

健診で性別がわからず、次回に期待。元気な赤ちゃん。シンボル見えづらい。コロナで急いで終了。

今日6ヶ月健診に行ってきました。
今回も性別わからずでした(^∀^;)

私が見ても全く何が何だかわからない早さでエコーを動かされ、赤ちゃんは元気ですよ~
前回は女の子かなぁ?と言われ、今回は男の子かなぁ?と言われ、股にへその緒を挟んでいるのかシンボルなのかがよく見えないので、また次回!
…とコロナだからか、そそくさと健診が終わってしまいました😭

前回はシンボルはなさそうかな?と言われ、今回のはシンボルのようにも見えるのですが、どうでしょう?
とてもわかりにくいのですが。。

コメント

おーママ

ちなみにこちらがシンボルに見える方です!!

はじめてのママリ🔰

たしかに、
びみょーー!ですね🙄
早く知りたいですよね💕

  • おーママ

    おーママ

    そうですよね😱
    コロナで不安もあり、月1の検診を楽しみにしてたのですが、また次回まで楽しみにしてます(^∀^;)!笑💓

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子21wの時のエコー画像貼っておきますね🙌
    はっきりくっきりだったので、何枚も撮られて渡されました🐘🐘笑

    とにかく無事に元気に産まれますように🥰💕

    • 4月28日
  • おーママ

    おーママ

    とっても立派ですね!!!🐘🐘
    はい、どっちでも楽しみなのでまた来月まで仕事頑張れそうですッッ😄💓

    • 4月28日