※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cao
その他の疑問

奈良県でハンドソープ販売してるところ知りませんか?生駒市在住ですが近…

奈良県でハンドソープ販売してるところ知りませんか?
生駒市在住ですが近隣のスーパーやドラッグストアは売り切れで。私の地域だけでしょうか。
少し前までは在庫もたくさんあったのに🥺
今までオートハンドソープ使ってましたが、まさかのこのタイミングで壊れてしまいました。
石鹸にするしかないかな。。。

コメント

ぽんぽん

奈良市在住ですがどこも全然売ってますよ!無くなってるのはどこも見たことありません😳ドンキもありましたし、マザーピアという薬局にもウエルシアにもプライスカットというスーパーにもありました!

• cao

cao

そうなんですね😳!!
    たまたま見た時がどこもなかっただけなのかな。
    奈良市はすぐなので近くなかったら明日主人にみてきてもらいます!!
    ありがとうございます😊

• 4月28日
とし

ハリカ楽天市場店で洗剤と詰め合わせのキレイキレイは適正価格でしたよ。ミッフィーのも可愛いですが、、

• cao

cao

ネットは売り切れか高騰してると思ってたんですが、適正価格もまだあったんですね😃見てみます!ありがとうございました!!

• 4月28日