※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
妊娠・出産

初マタの31w4dの妊婦です。男の子を妊娠中で、性欲が強くなったことについて友達と話し合いたいです。男の子を妊娠している妊婦さんは性欲が強い傾向があるようです。男性ホルモンの影響かもしれません。

31w4dの、初マタです ( ´ ▽ ` )ノ
男の子を妊娠中です🤗

ちょっと気になった事があったので
聞いてみたくて投稿しました‼️

私は 妊娠してから お恥ずかしい話、
性欲が ドッと強くなりました。
それを 仲良しの友達(妊婦さん)に
打ち明けると、友達は 2人目妊娠中
なのですが、1人目(男の子)の時は
性欲がとても凄かったそうです。
2人目(女の子現在妊娠中)は、性欲が全然
ないそうなんです。

周りの妊婦さんを見ても、たしかに
男の子を妊娠している子は性欲が
強くなってるんです(´;ω;`)💦(笑)

みなさんはどうですか?😭
やはり 男性ホルモン?影響してるから
でしょうか?(´;ω;`)💦(笑)

コメント

みぃたむ(´ε`)♡

恥ずかしながら…私も増してます‼︎
私も男の子です♡
たまに1人でする事も…😅💦

  • キウイ

    キウイ

    男の子ですか(´;ω;`)‼️
    やっぱり男の子だと 増すんですかね😭
    つらいですよね(´;ω;`)

    • 6月8日
ゆん

一人目(女の子)の時は普通に性欲があり
安定期~臨月位まで週に1、2回はしていました(^^;

現在2人目妊娠中ですが、今回は全く性欲がなくて
妊娠がわかってから1度したのみです(´・ω・`)
その1回で尚更、嫌に…(。>д<)
ちなみに多分女の子です(^^)

  • キウイ

    キウイ

    そうなんですか(´;ω;`)‼️
    1人目 2人目というのも 関係してくるのでしょうか…😭?
    嫌になってしまうのもつらいですね(´;ω;`)

    • 6月8日
  • ゆん

    ゆん


    どうなんでしょうね(。>д<)
    でも、一人目妊娠時より二人目の方が
    育児で疲れてそれどころじゃないってのも
    あるかもしれないです(^^;

    性欲よりも寝たい!!みたいなf(^^;

    産後、大丈夫かなーと不安です(笑)

    • 6月8日
  • キウイ

    キウイ

    そぅなんですね😭
    たしかに…育児しながらのマタニティ生活大変でしょうね(´;ω;`)…

    寝たいほうになるんですね!
    それはそれで不安になりますか😿

    • 6月8日
はるとママ

私も男の子のママです!
私も性欲が増えました!
私は安定期入ってから性欲が増えてました(笑)

  • キウイ

    キウイ

    同じです(´;ω;`)‼️
    私も安定期入ってから増してきました😭

    増しすぎるのもつらいですよね😿

    • 6月8日
cayo-hima

今、男の子妊娠中ですが、
全くありません~_~;
1人目女の子ですが、その頃も無かったです。
元々そんなに強くありませんでしたが、更に無くなりました。~_~;

旦那には申し訳ないですが、本当たまーに渋々するくらいです。
後期に入ってからは1度くらいしか…
ツワリもヒドかったので、キツくてキツくて~_~;笑

  • キウイ

    キウイ

    そうなんですか‼️やっぱり
    男の子 女の子 関係ないんですかね😂
    さらになくなるとは😨💡

    悪阻あると 辛いですもんね😔😔😔
    私はむしろ 下半身触るだけで嫌な顔
    されます(笑)辛いです…(笑)

    • 6月8日
パーマン

女の子妊娠中です(´・∀・`)
性欲、まったくなくなってしまいました!笑
うらやましいですよ〜
旦那さんがかわいそうで、産後戻るのかも心配です!

  • キウイ

    キウイ

    女の子だと 性欲なくなるんですかね😭?!
    私はあり過ぎて 性欲なくしたいので
    羨ましいです(´;ω;`)(笑)
    無い物ねだりですね😭😭

    たしかに…ずっとないままだと
    旦那さん可哀想ってなっちゃいますね💦😿

    • 6月8日
❤︎男女ママ♡

男の子ですけどそんなことないです(笑)

  • キウイ

    キウイ

    そうなんですね(笑)‼️
    やはり関係なさそうですね😂

    • 6月8日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    もともとないのでなんとも言えないですけど
    性別関係なくベースがそれなりにある人は増えるのかもですね◡̈

    妊娠してむしろ私はどんどんめんどくさくなってきてます

    • 6月8日
  • キウイ

    キウイ

    そうなんですね(´;ω;`)!
    それなりに…😨

    どっちかに分かれますね😢😢

    • 6月8日
MOONmama

私も増しましたね!
ちなみに男の子
元々性欲強くて更に強くなって困り果てです笑
いまだに週に一回は必ずあります。
旦那も求めてくるし、お互い様なのかな笑
お腹のハリや調子が悪い時は絶対しませんけどね

  • キウイ

    キウイ

    男の子だと増す方が多いみたいですね!
    私も元々強くて困ってます(´・×・`)

    週一あるなんて羨ましいです😭
    調子悪いとこわいですもんね😢

    • 6月8日
  • MOONmama

    MOONmama

    調子悪かったらちょっとね💧
    けど上二人の時は、バンバンに何も関係なく、陣痛前日までありましたょ。
    今の倍ぐらいで。
    その時は、私も若かったし笑

    • 6月8日
kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

私は妊娠がわかってから
性欲もなくなり1回もしていません(笑)

LUNA

わたしは全くなくなりました(笑)
ちなみに女の子妊娠中です!
旦那が可哀想です(笑)

T.A

男の子妊娠中です(^.^)
確かに増したかも!!笑
ひとりですることもありますし、
旦那さんとも普通にしてます😅

旦那さんは
絶対変態うまれるわ〜と笑ってますが、
赤ちゃんも体調も順調なので
まあ、いーかな、と感じです。笑

ゆいママ

私も一緒です!
どれぐらいのペースで旦那と仲良ししていますか?

  • T.A

    T.A

    週いちくらいですかね(^_^)

    • 6月21日