※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

デコルテの化粧水、乳液つかわれてるかたいますか?どうですか!?😍暖かく…

デコルテの化粧水、乳液つかわれてるかたいますか?
どうですか!?😍

暖かくなってきた今でも粉吹いたり皮がむけちゃうくらい
乾燥肌なんですが、(冬は皮膚科の薬塗ってます)
化粧品を買った際に サンプルで頂いた化粧水と乳液が
結構 良くて、、、
デコルテの匂いも元々好きで、買おうかなと思ったんですが
まぁまぁな値段なので、もし買って 慣れて?しまって
そうでもなかったらなぁ…と 迷ってます😩💦

使用されてる方、された事ある方どうですか?🤔
出来るだけ保湿面でお答え頂けると嬉しいです❤️

コメント

deleted user

昔使っていました😊
わたしも乾燥肌で最初は香りもいいし、いいのかな?と思っていました!
半年ほど(夏から冬)使っていましたが、保湿力が弱いなと感じるようになりました😥
乾燥で粉をふいたり痒くなった記憶があります💦

現在は他メーカーを使用しています!
合う合わないはあるので、なんとも言えませんが少なくともわたしには保湿力が足りなかったです😭