※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

妊娠中のオーガズムで切迫気味になることはありますか?お腹が張った時の不安について相談したいです。

妊娠6ヶ月くらいのセックスでオーガズムを感じてしまうと切迫気味になったりするのでしょうか、、、

今まではオーガズムを感じてもそこまで苦しくなかったのですが今回初めてお腹が張った時のような動悸みたいなことになりました、、、
辞めておくべきでした、、調べたら子宮が収縮してる時は胎児に酸素がいかなくなると書いてあり何か影響でたのではと不安になってしまい後悔しています。

同じような経験ある方いますか?

コメント

185

しすぎると切迫気味になりますよ💦
不安ならしないことが一番です。

• あかり

あかり

ありがとうございます!しばらくもう辞めようと思います!

• 4月27日
奮闘ママさん

妊娠中は感染症予防の為にも駄目ではないが余りしない方がいいと病院に言われました。切迫早産のリスクも上がるようなのでなるべくならお腹に負担をかけない方がママと赤ちゃんの為ですよ(*´꒳`*)

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

セックスを妊娠中にするなら寝バックがいいって聞きました笑楽な体制らしいです
でもやっぱお腹に負担かからないようにあまりしないほうがいおですね。

やみやみ

初期から、一人ですることが辞められずしてますが今のところ赤ちゃんも私も正常で元気すぎるくらい胎動もありますし何も問題ないですね🤔💭
人によると思いますが💦