※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッち
子育て・グッズ

抱っこ紐でベビービョルンoneを使っています。首が座ってからの抱っこ紐について参考にしたいです。

皆さんは抱っこ紐どこの使われてますか?
うちは今ベビービョルンoneです!
首が座ってからもうひとつ買おうか悩んでますので参考にお聞かせください( ̄▽ ̄)

コメント

エルゴです!インサート着けて1ヶ月から使ってます(´•ω•`)

• イッち

イッち

インサート難しくないですか?
    インサート無しのベビービョルンにしたけど肩が痛くて💦
    ご意見ありがとうございます!

• 6月8日

退会ユーザー

ある程度の大きさになって頭が出るようにきたので、ラクですよー(*^^*)それまではお尻の下にタオル詰めて高さ出して使ってました!
    エルゴはすぐ寝ちゃうって友人に教えてもらって買いましたが、ホントにすぐ寝ちゃうので、グズって家事ができない時は、抱っこ紐使いながらやってます!笑

• 6月8日
  • イッち

イッち

やっぱり小さいと頭が沈むんですね💦家事が出来るのいいですね〜寝てくれると楽だし♡

• 6月8日
はのか

リルベビー買いました♡
今日届きました!笑
今人気みたいです(^^)

• イッち

イッち

リルベビー可愛いですよね!
    おしゃれで♡
    使い心地はどうですかー?

• 6月8日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

エルゴとアップリカのコランCTSです!
コランは対応のベビーカーとドッキングできるしエルゴ(360以外)で出来ない前向きと新生児の時は横抱きが出来るので二刀流です!笑
でももっぱらエルゴです!
断然体が楽です!
長時間抱っこはエルゴで水族館や動物園とかお出かけの時はコランで前向きにしてます!

• イッち

イッち

コラン高いですよね!雑誌に載ってました(^.^)
    使い分けられてるんですね!
    ふたつの特色を駆使してすごいです!ご意見ありがとうございました!

• 6月8日
ktm260910

うちはバボ使ってます♪

• イッち

イッち

デザイン可愛いですよね!
    生地も柔らかそうでフィット感がありそう♡
    ご意見ありがとうございました!

• 6月8日
まのん

エルゴとビョルンONEメッシュ併用してます。

肩パットは断然エルゴがしっかりしていて疲れないですが、これからの季節はビョルンのメッシュが活躍しそうです。

安い買い物ではないですが、使う頻度が多いものなので、お店で試着したり、アドバイスもらったり、色々試してみるのがいいと思いますよ(^-^)