※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ✴︎
妊娠・出産

妊娠6週目で胎嚢が20ミリあり、胎芽が確認できず心配。4日後に再検査予定。同じ経験の方、胎芽確認できた方いますか?

最終月経が4月21日
5月23日検査薬にて陽性反応
5月27日に病院受診し胎嚢(8ミリ)の確認し
来週これば心拍確認できるよーと言われて、今日6月7日病院に行きましたが胎芽を確認出来ませんでした(>_<)今日胎嚢は大きくなっており20ミリほどあり、卵黄嚢も確認出来ました。胎嚢の大きさから週数は6週くらいだと言われました!また4日後に受診してそこで胎芽を確認出来なければ流産の可能性があると言われて落ち込んでしまいました(>_<)
写真は右が前回、左が今回のエコーです。
同じような境遇の方、また同じ境遇だったけどその後ちゃんと胎芽を確認出来た方いますか⁇(>_<)
たまたま角度で見えなかっただけだと今は信じて4日後を待つしかありません😢💦

コメント

草組

私も7wちょい前くらいにやっと胎芽が見えて
それから心拍が確認できましたよ!
恥ずかしがり屋なのか卵黄囊に隠れてました。笑

• なぁ✴︎

なぁ✴︎

私もまだ分からないと、今は信じるしかないですね(>_<)悪阻などの症状も全くないので不安になる一方です(>_<)

• 6月8日
kazyu★

私も4月29日が最終月経で、今日病院行きましたが同じような感じです!胎嚢、卵黄嚢だけ見えてる!卵黄嚢の薄さとかもおんなじような感じです!
しかも私は二週間前から出血もでてます😭
不安でたまらないですよね…😰