※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

普段子どもと別室で寝てて、一応心配だからベビーモニターはあるんだけ…

普段子どもと別室で寝てて、一応心配だからベビーモニターはあるんだけど、
たまに何か音がすると思ってモニター見ると面白い😂
さっき見たら起き上がって近くに置いてあるお水飲んで、布団から落ちてた2個のぬいぐるみをちゃんと布団に入れてあげてた😂😂
寝ぼけててもちゃんとぬいぐるみ大事にしてくれてるのね😊💕

前は、夢遊病なのか分からないけど起き上がって布団の近くを歩いてて、それ見た時はめちゃくちゃビックリしてた😱(笑)
一緒に寝てた時から寝相悪くて布団からはみ出ると歩いて布団に戻ることはよくあったけど、
ベビーモニターで見ると怖いわぁ😱

あとはたまに寝言が聞こえてくる😂

泣いてる時(成長痛)と、咳き込むのはめちゃくちゃビックリする😱

コメント