※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里美
ココロ・悩み

コロナで頑張る医療従事者や接客業の方々に感謝し、早く終息を願って再度投稿します。

悩みではありませんが、医療従事者や接客業など、コロナで頑張ってる方々に感謝の気持ちと1日でも早くコロナの終息を願って、再度の投稿させて下さい。

コメント

里美

もう1枚失礼します。

どれみ

同感です。
芝生ならと公園に連れて行ってる人、スーパーに両親と子どもみんなで来てる人が信じられないです。
自粛の意味…ないですよね( Ĭ ^ Ĭ )

• 里美

里美

コメントありがとうございます。

そうなんですよね・・・
    本気でコロナの終息を願っているなら、外出自粛してるだろうなって思ってしまって。
    本気でコロナの終息を願ってる自分がバカみたいだなって感じてしまって・・・

• 4月27日
みぃ♪

息子は、気管支が弱く、入院歴もあるので、4月から外出していません。外に出るのは、天気のよい昼間、ベランダだけです。

パチンコ屋に行っている人、海や山に行っている人、公園で遊んでいる子ども達をニュースで見ると、正直怒りでいっぱいです。

真面目に自粛してるのがバカみたいに感じることもありますが、後悔はしたくない。今、私がしていることは、子ども達の今、未来を守っているんだ、と思うようにしています。

今朝から高熱がでている息子…。
私が買い物で外出した時かな?パパが仕事からもらってきたかな?私が医療施設で働いた日があったときかな…コロナかも…とグルグルまわっています。

早くこの恐怖から解放されたいです😢

• 里美

里美

返信が遅くなってしまいすみません。
    コメントありがとうございます。

息子さんは気管支が弱いんですね・・
    私は息子をベランダにも出したらいけないと思って、出してはなかったのですが、私も天気のいい日はたまに息子をベランダに出してます😊
    ベランダに出ると外に出た気分になるのかすごく嬉しいそうで息子も気分転換になってるみたいです☺️

私もパチンコや海、公園に遊びに行ってる人をニュースで見て腹が立ちました!!
    本当にこういうニュース見ると真面目に家にいるのがバカバカしくなりますよね。
    でも、この人達と一緒にはなりたくないって思って、腹立ちながら家にいます😣

息子さん、高熱が出てるんですね・・
    今はコロナなのかただの風邪で高熱になってるのか、わからないですよね・・・
    仮にコロナではなくても、息子さんが気管支が弱いこともあって、“もし病院に連れて行ってコロナになったら・・・”って余計に不安になりますしね・・

私もこの恐怖から解放されたいです😭

• 4月27日