※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がコストコで2時間買い物し、子供の本選びに時間を費やし、逆ギレして怒鳴り、子供を悲しませた。離婚を考える。

コストコでの買い物で、私と子供は近くの公園にいましたが、旦那は2時間も買い物をしていて、その時間のかかり具合にイラッときました。

買うものはリストアップしていたにも関わらず、子供の英語本を選ぶのに、時間かかったらしいですが、それにしてもです。

それを言ったら、逆ギレし、ブチ切れて、子供の前で怒鳴られました。
子供は黙って買ってきてもらった本をじっと見てましたが、顔は悲しそうで。
じっと耐えていたんだと思います。
この子にそんな思いをさせるなら、私が耐えれば良かったのにと。
旦那にも、この子の悲しい顔を見て!と言っても、全くきにとめず、我が子の気持ちすら察しない、本当の馬鹿です。

コロナ離婚とはこういう事でしょうか。

コメント

ママリ

2時間は普通にイライラしますよ😅しかも待ってるのに😅
買ってきてくれてありがたいですけどリストアップしてたんだからパパッと買ってきて欲しいですよね💦
本当コロナ離婚わかります…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな時にゆっくりコストコ見て、感染率上げてることにも腹立たしいです!

    • 4月26日
。

我が家も似たような事ありましたが
私の旦那の性格上
頼んでもそれだけでちゃちゃっと
戻ってくるってことはしないし
遅かったねーありがとー。
くらいですね、、、
イラッとしますが子供の前だしっと多少は堪えます。
がそれも旦那さんの日頃の行い次第ですしね💦

ただ時期が時期なので
リストアップもしてくれてて行ってるならちゃちゃっと帰ってきて欲しいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日頃の行い次第。確かに。
    パパとしては良いのです。。
    私も遅かったねーありがとう~って言えば良かったのかもです!

    • 4月26日
らび

うーーん。。
確かにこの時期も怖いの分かりますが
うちの夫も買い物も時間かかりますし
プラス家にいても退屈せぬと考えてDVD買ってきたりなど(子供用)色々考えてくれている為なんだろうなーと思って何も言いませんが
ありがとう!ちゃんと手洗いしてねぐらいですかね🤣

その旦那さんの性格や
いつもの行動とかでまた
イライラ募っていたなら
言いまくっちゃいますが…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段から優しい旦那ではないです。子供には凄く優しいのですが。
    私は今日言いまくったわけではなくて、2時間も買い物をして買ってきたものが、これだけ?と言っただけなのに、100倍くらいで返されたので、私そんな悪いこといったのかよく分からなくなりました。。

    • 4月26日
810

待たせてるのに2時間買い物はなかなか長いですがせっかく行ってくれたのに否定から入るとイラッとするかな?とは思いますかね😅

うちは旦那に預けて私が行きます😅旦那がリスト見て買い物とか苦手で違うの買ってきたりして二度手間なんで😅

買い物ありがとう😊えらい遅かったけど混んでたの?とか先に肯定的な言葉から入ると受ける側も嫌な気持ちにはなりにくいかな?と😊

でもmamaさんも待たされて大変でしたね💦