※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssss❤︎
子育て・グッズ

アディダスの子供用サンダルの使用感について教えてください。重さやムレ、履き心地、歩きやすさなど知りたいです。着画も見たいです。イフミーのリボンのタイプも悩んでいます。

アディダスのサンダルをお子さんに履かせてる方、
使用感教えていただきたいです!
(重さ・ムレやすさ・履かせやすさ・歩きやすさ等)
このタイプのサンダルを履いてるイメージが湧きづらく、差し支えなければ着画も見たいです✨

イフミーのリボンのタイプも悩んでます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

サンダルではないのですが
このタイプと同じのスーパースター履かせてました。
アディダスはソールが厚く
歩きにくかったです💦
子供はよく転けました😭
すごく軽いです。
スタンスミスは少し重めですがどちらもソールは厚いので
つまずく子はつまずきます💦

またアディダスは
中敷きは外せないので
洗う時に 足の裏のところが
綺麗に両面洗えません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言葉では難しいですが
    つま先ら辺の白い部分
    ありますよね??
    あそこらへんは全然
    曲がらないので歩きにくい
    印象でした☺️

    • 4月26日
  • ssss❤︎

    ssss❤︎

    ありがとうございます😊✨
    やっぱりですか〜!すごい厚底だなぁって思ってたので…笑
    もう少し大きくなってからの方が合うんですかね🥺
    ちなみに2歳頃ってサンダル系どんなの履いてましたか??✨

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子はまだ歩きにくいと
    言うので年長くらいかな?と
    思ってます😭
    うちは1歳の下の子はニューバランスのつま先まであるサンダルです⭐️
    上の子はニューバランスの
    つま先がないサンダルです☺️
    2歳ならつま先ある方が安心ですかね😳💕

    • 4月26日
  • ssss❤︎

    ssss❤︎

    来月2歳なのでアディダスはまだまだ先のことになりそうです😂
    教えてもらえて助かりましたー✨
    つま先まである方が安全ですよね!
    爪先までのタイプで好みのものが中々見つからなくて😭

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです😭
    男の子は黒でいけるけど
    女の子はピンクとか私が
    好きじゃなくて、結局娘には
    つま先あるタイプには
    しませんでした😂

    • 4月26日
  • ssss❤︎

    ssss❤︎

    そうなんですね〜!!🥺
    私も、あんまりラブリーな感じのは普段使いしにくいなって思って😅
    いろいろ調べてるんですがまだ出会えないです🥺
    がんばって夏までに見つけます!笑
    可愛いのあったら、またぜひおしえてください☺️💕

    • 4月26日