※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ(22)
妊娠・出産

2人目の名前を考えている女性。息子の名前は果物がつく「柚希ゆずき」。2人目も果物で名付けたいが、男の子の果物名についてアイデアを求めている。

名付けのことです!
まだまだ全然2人目とか出来てないですけど、2人目の名前とか考えてます😂😂

息子は柚希ゆずき とゆう名前で、果物がつくので2人目も性別関係なくどちらでも果物でつけたいな~と漠然と考えてます!


でも女の子だと色々ありそうですが男の子ってなんだろう?と思って質問させて頂きました💓

みなさんなら果物使った名前だとどのような名前にしたいですか?思いついたものや、周りにいる名前でもいいです!
男女どちらでもいいです😳💕

コメント

lmm

パッと思いついたのは 松坂桃李です!笑

  • つばさ(22)

    つばさ(22)

    たしかに!
    果物ですね😂💓

    • 4月26日
maru

男の子で
梨久(りく)君をみたことがあります🍐

  • つばさ(22)

    つばさ(22)

    りくくん可愛いですね🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐

    • 4月26日
もずく

思い出したのが、
ライムくん(漢字は忘れちゃった💧)と杏哉(キョウヤ)くんです☺️

  • つばさ(22)

    つばさ(22)

    ライムくんはまんまですね!可愛い💓
    杏を使うのは女の子しか思い浮かびませんでした〜😳

    • 4月26日
ちびくま

柚季(ゆうり)とかですかね☺️

  • つばさ(22)

    つばさ(22)

    ゆうり!まさかでした😳💓

    • 4月26日
deleted user

男の子
悠李 ゆうり
杏弥 きょうや

女の子
梨真 りま
杏那 あんな

とかですかね😆💡

  • つばさ(22)

    つばさ(22)

    りまちゃん可愛い~💓💓
    ありがとうございます🥺💕

    • 4月26日
mizu

橙を使って、橙真(とうま)や橙利(とうり)が浮かびました😊

  • つばさ(22)

    つばさ(22)

    橙真くんいいですね💓

    • 4月26日