※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那の世話に疲れました。仕事はちゃんとしてます。しかし、自分の事す…

旦那の世話に疲れました。
仕事はちゃんとしてます。
しかし、自分の事すら自分でできない。
体調崩しても病院すら行けない。痛い痛い騒ぐだけ。手洗いうがいすらしないでそのままお風呂。夕食もちゃんと食べず酒ばかり。
もうすぐ三人目が産まれます。
こんな時期に出産でこちらは精神的にきついのに、今年入って三度目の体調不良。扁桃炎にすぐなるので喉が痛すぎて飲食もまともにできなくなるほどです。
入院中の子供のことは旦那にお願いするつもりでしたが、それすらできず子供、旦那の世話まで実母にお願いすることになるかもしれないです。病院の面会も旦那、上の子のみなのに本当に使えない。年末年始も扁桃炎で2週間寝込んでました。まじで邪魔だから実家へ帰れ

コメント

ムーニー

帰らせたらどうですか?
うちもほんとなんもでかないくせに間違ってることを指摘されたりすると歳下の私から言われることが嫌ですぐに偉そうに!って言うのが口癖です。

なんもできない39歳児。

ほんと甘やかされて育つとこうなるんだなったかんじです。

ほんと家にずっといるのウザイです。

• ぽん

ぽん

うちは完全無視してきます😩
    本当これは親の責任ですよね。しかも人の話も聞かない諸々手続きすら出来ず何かお願いすると必ず電話きます。全て母親がやってたからわからない。わからないことを調べることすらしない。
    コロナでピリピリしてる中家にいるだけで邪魔。やること増える。ストレスです😔

• 4月26日
  • ムーニー

ムーニー

ほんと甘やかされて育つとろくなことないですよね。😡😡

• 5月15日
ニャン吉

前夫となら、間違い○ねと思ってた。
書類書けない
読み書き出来ない
同じ事何度も聞いてくる
困ったら、別居なのに頼んでもない義母がやって来る。
で、長時間長居する。

さっさと離婚しましたが、マジ無理。
離婚原因は、モラハラと経済DVでした。
8年間いましたが、生活費一切くれなかったてので。
こういうとき、嫌な面見えると思います

• ぽん

ぽん

モラハラ、DVに加えてマザコンですかね?
    うちはマザコンではないですが、母親が甘やかしたつけが完全に私にきました。😅
    くちうるさくはない旦那なので今まで気にしてなかったですが、コロナ、自粛、出産が重なり最悪の状況の中頼りない旦那の存在意義が不明です😔

• 4月26日