※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
その他の疑問

母乳が出ず早々に完全ミルクで育った我が子。お風呂に入っても乳に一切…

母乳が出ず早々に完全ミルクで育った我が子。
お風呂に入っても乳に一切興味なかった我が子。

現在妊娠7ヶ月。
最近甘える時や眠くなった時胸の谷間に手を入れてきます。3歳4ヶ月にして。ある程度したらいつものように手を求めにくるけれども。
赤ちゃん返りの一種?
「バブーバブー」と赤ちゃんごっこの時にもしています。
乳首 よりは 乳の谷間 です。

質問てゆうか素朴な疑問です。
母乳育児なら分かるけどミルクだったのにって。

コメント

R

うちもミルクオンリーでしたが
何故か妊娠が分かった後は泣きながら
手を入れてきたり…おっぱいを気にする素振りがあり旦那とおっぱい飲んでないのにねって話してました😂うちは赤ちゃん返りで納得しました!

  • 2児♂️の母親

    2児♂️の母親

    同じですね😅
    夜泣きとかありますか?
    我が子は、妊娠24週あたりから時々夜泣きするようになりました。日中思い切り遊べないのもあるかもですが。

    • 4月26日
  • R

    R


    夜泣きはありませんが甘えた?ベタベタがかなり増えました…💦とにかく私が座ると飛んできてベタベタされます😂

    • 4月26日
  • 2児♂️の母親

    2児♂️の母親

    日中確かに甘えたです。可愛いのは可愛いんですがねぇ、、、。

    • 4月26日
ゆゆ

うちも完ミでしたが
妊娠したら急におっぱーい!
と触るようになりました😅
産まれて赤ちゃんのおっぱいと
理解したら触らなくなりました!
またうちも赤ちゃんのマネ
よくしていましたよ😆
急に赤ちゃんなのー!とスタイしてみたり
赤ちゃんだから喋れないのー!と
喃語みたいなのを言ってみたり(笑)
赤ちゃん返りかなーと
どうしたの?赤ちゃん😊と付き合っていました!
産まれてからはどんどん頻度が減り
今はやらなくなりました😊

  • 2児♂️の母親

    2児♂️の母親

    産後減るならなんとか、、😅
    精神的に余裕がある時は赤ちゃんごっこにつきあえるけど家で息子と二人きりだとなかなか😥

    • 4月26日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    産まれて1ヶ月は
    赤ちゃん返りちょこちょこ出現してました😅
    赤ちゃんの存在に慣れれば
    減っていくと思いますよ😆

    • 4月26日