※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コメントください私はiOS13.4.1でアップデートされたのを使っています利…

コメントください

私はiOS13.4.1でアップデートされたのを使っています
利用頻度の高い場所を見ても25日今日のやつがでてきます
旦那のやつをみると仕事場ででてくるはずが、
24日25日がありません。消されてるのでしょうか。

いま忙しくて浮気する暇ないと思うんですが
肩にキスマーク見ないなのがついていて
気になって教えてくださいわかる人

文章下手です

コメント

yn_ymk

自分の履歴見てみたんですが、私も24,25日のものがありませんでした💦
ずっと家にいたので、動いてないから残ってないのかわからないですが…もちろん消したりもしてません😖

キスマークみたいなの、気になりますよね💦