※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

男の子2人兄弟の方が3人目を考えていて、女の子を望んでいますが不安があります。周りは2人子供が多く、女の子を見ると複雑な気持ちになります。

性別のことになります。
不快に思われる方はご遠慮ください。

男の子2人兄弟の方
3人目考えていますか?
また、もし考えているなら産み分けされますか?


元々女の子希望でしたが2人とも男の子。
男の子も勿論可愛いのですが
2人目は産み分けもしたので女の子をと願っていました。

体力的にも精神的にも金銭的にも子供は2人と思っていて
3人目は全く考えていませんでした。
しかし最近やはり女の子がどうしても欲しいと諦めきれず..

3人目を授かったとしても確実に女の子だと言う保証はないし
もし男の子だったら落ち込んでしまうのではないかと思う気持ちと
どうしても女の子が欲しい気持ちがあり
日々格闘しています。
主人は3人目頑張ろうと言ってくれますが
体力面、そして金銭面が不安です。
そして1番は最低ですがまた男の子かも...と

周りは子供は2人の所が多く
お子さんが3人いる友人は1人だけ。
しかもその子も1人目から女の子希望で男の子三兄弟のママになりました。
兄弟を見ているととても可愛いし
我が子なので愛情は勿論あります。
しかしふとした時に女の子だったらと思ってしまうことがあり
女の子ママや女の子の服や小物すら避けたくなってしまいます。

コメント

deleted user

私が久しぶりにあった同級生は、2人とも三人目でやっと女の子授かってました。
やはり女の子がどうしてもほしいという理由で、産み分けが叶うといわれる神社に行ったらしいです。
どこかは知りませんが、、
ただ、3人目も男の子で、という方もたくさんいます。
こればかりは分からないですよね。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    産み分けが叶う神社、、気になります🥺✨
    本当にこればかりはわからないですよね💦💦

    • 4月26日
a'

産み分けします❗️
病院に行ってとまではまだ考えてないですが、相談しに行くかもしれません、私も絶対女の子欲しいです💕
今となってはもちろん2人は男の子で、良かったし、こよなく愛しております笑
けど、髪とか編みたい❗️一緒に買い物したいです💕
ネットで見る感じだと、私は携帯のゲームでもやりながら望もうかと思っています笑

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    絶対女の子欲しいですよね😭💓
    同じ気持ちの方がいて嬉しいです!
    男の子も勿論可愛いけど、、!ですよね🥺
    2人目のお子さんの時は産み分けとかはされていませんか?
    うちは2人目産み分けしたのに男の子でした💦💦

    • 4月26日
  • a'

    a'

    産み分けで男の子だったんですね⁉️私は何もしてなくて、ゼリーとか使いましたか❓

    • 4月26日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ゼリーも卵胞チェックもサプリもしました〜🥺それでも男の子でした💦
    私の場合産み分けしても男の子だったので本格的にパーコール法とかも考えています😢
    お互い女の子授かれるといいですね💓👧

    • 4月26日
🧸 (26)

知り合いに同じような方が4人居ます。2人は3人目も男の子で、そのうち1人は4人目で女の子でした!
1人は3人目が女の子で、もう1人は金銭面でなかなか踏み出せずにいるようです。

私は自分が姉妹、旦那が三兄弟でお互いに異性の兄弟がいないので、、2人目も女の子を希望していて、男の子とわかった時、かなり不安でした😢
性別はやっぱ希望ありますよね…
授かりものとはいえ、そう思っても仕方ないと思います!

それに、2人と3人じゃお金の掛かり方が全然違うと思います😢旅行も5人だと大変とよく聞きます😢うちも3人目妊娠中なので5人家族になりますが、お金のことだけが心配です😅😅

うちの義姉は2人目女の子熱望中で、産み分けに関すること全てやってるし、産み分けの病院にも通ってます!女の子じゃなかったら産まない!とか言うくらいです(笑)

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    やはりそれぞれですよね💦
    うちは4人目は確実に無理なので、、
    姉妹憧れますよね!
    私も三姉妹なのでお気持ちよくわかります。
    お金の面でも悩みます💦
    周りはどうにかなる!と言いますが💦💦

    義姉さんのお気持ちとっってもわかります🥺
    本当女の子欲しいです。

    • 4月26日
ママ

私の友達が双子家系なので、3人目に男の子の双子がきて男4兄弟になるのが怖いからもう作らないと言ってました🤔 難しいですね

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    私自身双子なのでその可能性もあり怖い気持ちわかります。
    母の知人はピアノ講師をしていて女の子を熱望していましたが
    男の子4人(下2人は双子)のママになりました。
    潔く諦められたお友達を見習いたいです🥺

    • 4月26日
みー

うちの周りは男三兄弟が多いです。
旦那もうちの妹の旦那も男三兄弟。

女の子の産み分けの成功率は低いみたいですね💦
友達が3人目女の子が欲しくて産み分けしたけど結果男の子でした。

産み分けして女の子が確実に産まれる訳では無いので自分でできる事をゆるく産み分けでもいいんかなって思います✨

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    私の周りも男三兄弟多いです💦
    そしてその方達のお子さんは皆男の子です😅
    2人目の時産み分けしたのに男の子だったので
    3人目もしトライするなら2人目の時より更に産み分けしようとは思っていますが
    確実に女の子を産み分ける方法なんてないですもんね💦

    • 4月26日
  • みー

    みー

    女の子は成功率低いみたいですしね💦
    病院に行っても成功しなかったし💦
    友達は上が男の子で次は女の子欲しくて排卵日の3日前とかにあっさり仲良しして女の子産まれたけど別の友達も同じようにしたけど男の子やったし💦
    3人目産むなら健康に産まれたらそれでいいぐらいの気持ちの方が良いと思います😅

    • 4月26日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    周りは女の子産み分けや女の子希望(産み分けなし)でも女の子授かれている方が多くそれも落ち込みます😭
    本当ただただ五体満足健康に産まれたらぐらいの気持ちになれたらトライしてみようと思います😢

    • 4月26日
あんぱん

中国式産み分けカレンダーというのが比較的高い確率で当たるので気になったら調べてみる価値はあるかも😃
私も2度出産がありますが、今のところ偶然かもですが当たっています(笑)
次は女の子きてくれますように🙏🍀✨

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    中国式産み分けカレンダー、バイオリズム、ジンクス全て女の子でしたが
    二人共男の子でした😭😭
    当たっていたの羨ましいです🥺✨
    女の子来て欲しいです😢💓💓

    • 4月26日
  • あんぱん

    あんぱん

    既に試されたんですね😭失礼しました💦
    確実な方法はないですよね😭⚡️

    • 4月26日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    いえいえ、教えて頂きありがとうございます🥺✨
    そうなんですよね💦💦

    • 4月26日
ゆ

うちほんとうに女家系で
みんな子供産んだけど女の子笑
うちも子供2人とも女の子笑

多分家系的には女の子しか生まれないんだなぁと諦めてます。男の子見たかったですが😭

ゼリー飲んでも100%じゃないって見たのでもし願ってた性別じゃなかったらその子にもかわいそうだな。と思って😓

うちも一緒のこと悩んでたので気持ちわかります😭

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    うちとは逆パターンですね💦
    私は三姉妹ですが
    姉妹それぞれの子供は皆男の子です💦
    主人も男兄弟なので男の子の遺伝子の方が優勢なのかも知れません。
    私も潔く諦められたら良いのですが
    自分自身姉妹で育ったのもあり
    姉妹が欲しかったせめて1人でも女の子が欲しかったと言う気持ちが捨てきれずにいます...

    • 4月26日
  • ゆ

    諦められない気持ちもわかります。私もどこかで男の子欲しいなぁ。と思ってます。

    ゼリーしてみてもいいと思いますよ😃

    • 4月26日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    お互い希望の性別が必ず授かれたらいいですよね😭
    2人目の時産み分けゼリーもサプリも女の子産み分けと言われること一通り試しましたが男の子でした😅

    • 4月26日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    今さらお返事すいません…😭
    うちも女家系で私の兄→私→妹→いとこ(女)→いとこ(女)→私の娘→私の娘→妹の娘
    ときて、今回うちの第3子でやっと男の子確定もらえました🥰
    久々すぎてみんな産まれるまで信じないと言っていますが…🤣
    ゆさんが3人目お考えかは分かりませんがこんな人もいるよ!くらいに思ってもらえたら嬉しいです😊✨

    • 9月19日
4boy mama

3人目は、女の子欲しくて病院で産み分けしました🙌
結果、男の子!笑

そして、まさかまさかの4人目発覚!本当に考えてなくて、何故来てくれたの?と言う感じだったので、周りもまさかの妊娠は女の子が多かったので…女の子期待しましたが、4男が2月に産まれました!笑

周りを見ても思いますし、私自身の経験としても思いますが…
やはり性別は、運命なのだと思います😊
でも、私は4人男の子で良かったと思ってます😊

私にはこれが1番良かったんだろうなっと🙌

産まれてきたら絶対可愛いし女の子が良かったー!とかは私は思いませんでした🙌♡

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    やはり病院でも確実ではないですよね💦
    病院ではパーコール法ですか?
    私は2人目の時タイミング法で卵胞チェックに通いましたが結果男の子だったので
    もし3人目トライするならパーコールのも検討しています。
    どんなに産み分けしても希望の性別になるかは神のみぞ知るですね🥺
    運命だと言い切れるよう私も頑張りす。
    勿論我が子はとても可愛いですが
    私はこの子が女の子だったならとまで思ってしまうダメ人間です。
    息子達に申し訳ないと思いつつ..

    • 4月26日
  • 4boy mama

    4boy mama


    産み分けは、タイミング法とピンクゼリーを使用しました🙌
    産み分けをした3人目の時、男の子と分かった日、三男には申し訳ないのですが、泣きました😓旦那が女の子欲しがっていたのもあって、旦那に女の子を抱かせてあげれなかった…産み分けまでしたのに…
    と😣
    でも、その三男に私も旦那がもメロメロです🥰🥰

    四男は、まさか!だったので男の子と分かっても…潔く、もー私から女の子は出ないわー!っと笑いました😂

    産み分けをしっかりした方が万が一また男の子だった場合、気持ちが落ち込むかも…と思いますが、何もせずに男の子だったら、産みわけすれば、良かったーと思う気持ちも分かります😓

    パーコール法の方が確率はあがるんですよね?✨
    トライしてみて、もしもし男の子だったら、もーこれは運命だ!と思うかも👍

    女の子が欲しい気持ちすごく、わかります😊
    女の子が産まれるよう願ってます🙏✨✨

    • 4月26日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    私も2人目は産み分けしたのに男の子と言われて暫く眠れず泣いていました。
    申し訳ないとは思いつつ産み分けもしたのにと言う気持ちが大きく😢
    我が家も主人も同じく女の子を熱望しています。
    しかし主人は3人目頑張ってそれでも男の子だったらそれでいいと言っています。私は今のところ3人目も男の子だったらもう立ち直れないとまで思ってしまっているので
    自分の器の小ささが嫌になります。

    そうなんです!
    産み分けをしたらしたで産み分けまでしたのに...!と思うだろうし
    しなければ産み分けすれば良かったと後悔すると思います。

    パーコール法は病院によって60~70%と言われたり
    90%と言われたりするそうで病院選びに迷いそうです💦💦
    それに近くにないので子供を連れて頻繁に通えるか
    主人が多忙な為タイミングが合うか等心配だらけな為
    実際にパーコール法にチャレンジ出来るかもわかりません😭😭
    しかしどの方法でも確実ではないので
    男の子でも運命だと思えるようになってからトライしようと思います🥺

    いつか女の子授かれるよう頑張ります✨✨

    • 4月26日
しょう&ゆうちゃん@ママ

三人目考えてます!
女の子希望で去年妊娠しましたが、まさかのお空に帰ってしまいました(T ^ T)順調に育ってたら来月出産だったのにという過去があります。
旦那側はバリバリの男系、私側は男女半々ってところなので、男の子生まれる確率は高いような気がします。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    お空に帰ってしまったのですね😢
    我が家も男の子優勢な気がします😭
    3人目産み分けはされますか?

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

産み分け難しいですよね😞💦
職場に、すごく美人なスタッフがいて女の子望んでいたけどガッツリ男のこ3兄弟のスタッフがいて、生まれるまでも、産まれてからも、今も周りから男の子三人産んだことについてずーっといじられてるのみてかわいそうで仕方ないです、、、😂

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    難しいですよね😭😭
    それは可哀想..
    私の職場には男の子5人のママ居ますがすごいねー!といつも言われています🥺

    • 4月26日
鬼のパンツ😈😈😈

年子男子です。
3人目欲しかったですが、体力的にも心配ですしもし、3人目男の子だったらと思うとなかなか踏み出せないです。
2人でいいかなっと思ってます😊
3人目勇気いりますよね😅

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    やはり体力面もありますよね💦💦
    3人目も男の子だったらと思うと
    本当3人目は勇気いりますね😭
    私も2人でいいと思えるようになりたいです😢

    • 4月26日
  • 鬼のパンツ😈😈😈

    鬼のパンツ😈😈😈

    諦める理由は私が自律神経失調症になってしまい生活リズムがグダグダになってしまったので
    産後の不調が3人目で対応出来ないと思ったからです。
    元気で旦那さんも協力的なら3人目頑張っ他かもです😊

    • 4月26日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうなんですね💦
    私は妊娠中が毎回体調崩してばかりなのでそこが1番の不安要素です💦💦
    年齢も考えるとあまり猶予はないので色々早めに考えようと思います😢

    • 4月26日
はじめてのママリ

わたしは3人目がんばる予定です🤔
こればっかりは、賭けですが…😂
産まなかったらずっと後悔しそうなので、さすがに4人目は無理だし、3人男の子だったらあきらめます😂

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    3人目産み分けされますか?
    どの位の学年差で考えていますか?
    私も4人は確実に無理です😭😭
    やはり諦められる気持ちになってからトライしようと思います✨

    • 4月26日
トモヨ

まだ2人目妊娠中ですが、子供は3人目まで考えてます★
帝王切開で出産してるのでリスクも考えて男の子でも女の子でも3人目までと決めてます✋

産み分けはしません✋
産み分けしたところで結局確率は1/2だからなぁって感じなのでm(_ _)m

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    本当結局1/2の確率なんですよね💦
    女の子欲しいと思いますか?
    私もどちらでもと思えるようになったら3人目トライしてみようと思います😭🥺

    • 4月26日
  • トモヨ

    トモヨ

    もちろん、女の子も欲しいなぁって思いますょ(^O^)

    妊娠して無事に産まれてくれればどっちでも良いですヾ(´︶`♡)ノ

    • 4月26日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    私は女の子もではなく女の子が
    欲しいと思ってしまっているので
    (最低ですよね💦💦)
    どちらでもと思えるようになったら挑戦することにしようと思います😭

    • 4月26日
  • トモヨ

    トモヨ

    やっぱり赤ちゃんは授かりものなので、お腹の中に来てくれただけで奇跡なので、どちらでもと思えるようになったらで良いと思いますょ(^O^)

    • 4月26日
  • トモヨ

    トモヨ

    ちなみに3人目は2人目と4学年差で産みたいなぁと考えてます★

    • 4月26日
いっちゃん

男の子2人で終わろうと思ってましたが、予期せぬ妊娠が発覚し先日女の子と判明しました。
多分産み分け方式的には男の子の方が確率高い感じでした。。
自分が女の子がいいというより、やはり周囲に報告しやすくなったというのがとても大きいです。
そこまで熱望されてるのであれば挑戦してみてもいいと思いますが、、やはり百パーセントではないので男の子だった時のことを考えられた方がいいと思います。。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    予期せぬ妊娠で女の子👧✨✨💓
    羨ましいです😭😭😭
    やはり性別は運命なのですね🥺
    その気持ちもよくわかります。
    私自身どうしても女の子が欲しいと言う気持ちは勿論ありますが、
    周りに2人目は女の子だと良かったね
    、3人目女の子がんばりなよ〜と言われることがあった為
    男の子だと周りにも言いづらい、、と思ってしまっています💦💦
    どちらでもと思えるようになったら
    3人目考えてみようと思います🥺✨

    • 4月26日
ままり

わたしは逆で三姉妹です!やはり男の子欲しい気持ちがなくならず、産みわけしました❤😄

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    三姉妹とても羨ましいです😢
    やはりないものねだりですね💦
    産み分けして男の子授かれたのですね🥰
    男の子も可愛いのでこれから楽しみですね💓💓
    上が女の子だとお世話もお手伝いしてくれそうですね🥰✨

    • 4月26日
  • ままり

    ままり

    三人目可愛いですが、さすがに落ち込み、やはりズット男の子ほしかったですよ😰
    もうこの気持ちは男の子産むまでか、老後にならない限りなくならないな!とおもい、頑張りました‼️❤
    すでに上二人が三女の世話してくれるので助かります🎵

    • 4月26日
  • ままり

    ままり

    ぜひ、頑張ってほしいです😣❤

    • 4月26日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    私も2人目勿論可愛いけど...と落ち込みます。
    私もこのままではずっと女の子羨ましいと思いながら生きて行くことになりそうです😢
    しかしまた男の子だったら💦とそこで躊躇してしまいます💦
    1番下の子とどの位の学年差になりますか?

    • 4月27日
  • ままり

    ままり

    確かにまた男の子だったら、、とか、それはありますよね😣でも私の場合ですが、やっぱりずっと欲しい気持ちのが強くて、男の子を持つには2分の1で妊娠するしか手はないって思って😭💦‼ずっと欲しいままでいるのもつらくて😰💦子供は今年、10.8.3歳の女の子たちです😄末っ子もかなり楽になりました🎵    

    • 4月27日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうですよね。
    授かれば確率は1/2で
    授からなければ0ですもんね😭💦
    トライするなら早めにと思っていましたがやはり少しでもあけると多少は楽になりますもんね🥺

    • 4月28日
ベビー

お気持ち分かります!私自身も主人も一人は女の子ほしくて、3人目望みました🤲😭
産み分けせずに自然妊娠で3人目女の子です!
女の子、ほんとに可愛いです❤️
男の子とはまた違った可愛さがあってたまらないです💗
悩むなら3人目いったほうがいいと思います!
でも男の子3人になる覚悟は必要です!私がそうでした💦
絶対男の子だろうと思って、妊娠したので逆に女の子と分かった時は信じられなかったです😅

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    3人目女の子だったのですね💓
    羨ましいですー!!🥺✨✨
    女の子本当に可愛いですよね😭💓
    男の子3人の覚悟がまだまだ出来ていないので
    覚悟ができてからにしたいと思います😢
    今の気持ちのままだと3人目も男の子だったらもう立ち直れないと最低ですが思ってしまうので😭😭
    あまり考え過ぎずな方が女の子来てくれるのかも知れないですね😢✨✨

    • 4月26日
moon

私も男男と続いて3人目にやっと女の子でした🎀

1人目から漠然と女の子希望でしたが、男兄弟続いていつか3人目と考えていましたけど3人目も男の子だったら?とモヤモヤし続けて。。。

チャレンジしないで後悔するよりチャレンジしてダメなら受け入れよう!と思えるようになるまでに9年かかりました(笑)

ゆるーく産み分けしてみて、奇跡的に1回ですぐ授かりその子が女の子でした!家族総出で驚きでした。

でもめちゃくちゃ可愛くて幸せです。
悩んでいるのなら絶対チャレンジしてもらいたいです。
頑張ってください(≧∀≦)

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    私も3人目も男の子だったらと言う気持ちが消えません😔💦
    9年🥺
    うちは年齢的にもあまり空けられないので早めに決めなくてはいけません😭
    ゆるーくの産み分けでしかも一回でとは何て羨ましい🥺💓💓
    念願の女の子、とても可愛いでしょうね🥺✨💓
    因みにゆるーく産み分けとはどんなことをされましたか?

    • 4月27日
  • moon

    moon

    排卵痛は感じたりしませんか?
    私はよく排卵痛が分かったのでその目安と排卵検査薬を使って試しました。
    薄めたりなどはしませんでしたが、あっさりは心掛けました。

    男の子の可愛さと別の可愛さがあるので、日々発見がたくさんあります。
    私は37歳で長女出産したのですが、やはり体力的に厳しいなと感じる事も多々あります(*´-`)

    前向きに思えたらトライしてみてもいいかもしれないですよね🎀

    • 4月28日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    排卵痛は感じるのですが、
    排卵中?なのか排卵後?なのかよくわからず
    排卵検査薬も使いましたが排卵日の2日前を特定することが難しく😭💦
    2人目は卵胞チェックをしにクリニックに通いましたが結局いつ排卵したのか特定できず
    きっと排卵日当日に受精し男の子でした😢
    ゼリーも使いサプリも飲み産み分けの為にシリンジでと出来ることは有る程度しましたがこればかりは運命ですよね😭💦

    男の子も勿論可愛いけど
    周りは女の子ママが多く本当に女の子羨ましいです😢
    やはり体力面も考え数年以内には考えないとですね🥺
    沢山のお話聞かせて頂きとても参考になりました。
    前向きにもう少し考えてみようと思います😍

    • 4月28日
deleted user

三人目ほしい
でも年だしお金もなく旦那も反対されてます
また男の子ならマウントまたまた間違いなしだし((T_T))
人にはあなたは男の子ママてかんじだわ😃ていわれたり
女の子ママから男の子の嫌な部分いわれたり女の子自慢💓みせられたり病むのわかるし自分のメンタルもいけるんか不安😭💔なためもう少しゆっくり考えてみますが三人目ほしいなあ🌟

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    我が家は主人も女の子熱望している為3人目!と言われますが
    同じく産むなら年齢的にも数年以内で考えなくてはいけないしほぼワンオペだし
    金銭的にも難しい...
    それにまた男の子だったら💦
    何も考えず女の子欲しいし3人目!と言ってくる主人にイライラしてしまいます😭😭
    でも今の気持ちのままではずっと3人目が諦められそうにありません😭😭
    3人目がどちらの性別でもいいと思えるようになったらチャレンジしてみようと思います😔✨
    🍑ピーチ🍑さんも納得出来る答えが出るといいですね😊
    お互い頑張りましょう🥺✨

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます‼️💓
    旦那様積極的ならいいじゃないですか❗
    うちはうみわけしましたが
    自己流だからいまいちですが
    旦那もかなりくたくたで
    タイミングもむずかしかったり毎月ピリピリしてしまいつかれてました((T_T))
    カフェインも数ヶ月抜いたり
    しかしまたまた男の子‼️(*≧∀≦)汗
    たぶん次またうみわけしよー☺️て話したらげっそりして体調崩すかも笑
    うちもワンオペなんです
    だからあたしのキャパも無理で((T_T))
    何もかもうまくいかない‼️((T_T))
    贅沢な悩みですが最近一番悩みますね三人目

    • 4月27日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    主人は楽観的なタイプで私は悲観的なタイプなので
    何も考えず3人目!と言う主人と
    もしまた男の子だったら、、
    体力面、金銭面が心配、、と思って踏み出せない私と💦💦って感じです😭😭
    女の子産み分け本当にピリピリしますよね💦
    我が家もカフェインを控えたりもして貰っていたので妊活中はよく喧嘩もしていました😔
    ワンオペで3人やはり厳しそうですよね💦💦
    私も3人目のことで人生で1番悩んでしまっています😂
    でも結局有り得ないけど絶対100%女の子が産まれるのなら迷わず3人目頑張っていると思うので
    色々言い訳にしていますが私の場合根本そこな気がします😢💦💦
    解決しない悩みですよね😌

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります
    あたしもネガティブです❗

    でも三人目ほしいなあと気持ちはあります😢🌷
    次男まだ産んでないしどうなるかわからないですが
    いつかは三人目会いたい
    いろいろ気持ちはありますよね😵💦止められるかな😵💦

    • 4月29日