※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠して現在までずーっと旦那と夜の営みがありません。もうすぐ2年にな…

妊娠して現在までずーっと旦那と夜の営みがありません。
もうすぐ2年になるし完全にセックスレスです💦
産後はずーっとどうでも良かったのですが、最近少しずつやってもいいのになぁ。と思ってきました。が、何もありません💦

誘われないし、すぐ寝ちゃうし結婚してまだ2年半なのになんか寂しいなぁ😭

きっと子ども横で寝ているので場所も気になるし、もうそんな雰囲気にもならないんですよね。
旅行に行けば雰囲気も変わって...とか思ってましたがこのご時世で旅行にも行けないし💦

旦那は仕事柄、朝も早く平日はリビングでうたた寝してることもしばしば。
週末はお酒を飲んで、私が娘を寝かしつけてる間にリビングで寝落ちしちゃってるし。

そのことについて話したいけど切り出し方も分からないしタイミングもわからなくて...
セックスレスだった方はどうやって復活しましたか?
教えて頂きたいです😅

コメント

るる

私が投稿したのかと思うくらいです(笑)💦全く一緒です💦

アドバイスじゃなくてすいません💦

コメント来たら私も参考にさせて下さい😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんの月齢も同じなので、きっと同じくらいの間音沙汰なしですよね😅
    周りの友人は産後3ヶ月とか半年とかで開始してるのに、なんだか魅力がないのかな?と悲しくなってきます😢
    タイミングがあれば話したいなぁと思うのですが、そんなタイミングも掴めず、切り出し方も分からず...良いアドバイスが来ることを祈りましょう✨

• 4月26日

タイミングがあれば自分から誘ってみるのはどうですか?😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか今さら恥ずかしくなってしまってなかなか誘えません😅💦
    タイミングがあれば頑張ります💪

• 4月26日

私は出産時の会陰切開の傷が酷かったのと娘が頻回授乳で夜中は5回は起きていたので自然と営まなくなりました。

でも1歳すぎて断乳してから娘もよく寝るようになり、私も睡眠不足が解消してから主人から「どう思ってる?」と聞いてくれました。
私もまだ出産時の恐怖がありましたが、最近になって夫婦生活持つようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人から聞いてくれたんですね💦いいなぁ...うちの主人はどう思っているのかさっぱり分かりません😅
    徐々に攻めていきたいと思います😂笑
    ありがとうございました!

• 4月26日
まんまるしかく

2人目ってどう考えてる?とかなら切り出しやすいんじゃないですかね😯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その話はこの前したんですが、周りに今妊婦の子が多く、今妊娠してもコロナで大変そうだから落ち着いてからやなーという結果で終わってしまいました😭私自身も仕事復帰したばかりで2人目はまだ良いかなぁと思っているので💦きっかけがあればなぁ😭

• 4月26日
RRmama

うちはうぇーいとかいって向こうのいちもつをノリで触ったりしてると立つのでそっから始まりますよ!そういうノリも無理ですか?🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちもつー!!!!😂
    そういうノリはたまにありますが、本当にノリで終わってしまいます😂
    そこからそういう雰囲気にもっていけるよーに頑張ります!笑

• 4月26日
みー

産後1ヶ月検診で仲良しOK出てるのになんでなんも言うてけーへんの?もう10ヶ月経つけど、子供3人欲しいとか言うて来たの旦那やのにしようとかないん?って言いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり重く言わずに軽いノリっぽくいう方が良さそうですよね!!
    頑張ってみます💪

• 4月26日