※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

苺状血管腫でレーザーを3回あてました!次は1歳になる頃また来てね!って…

苺状血管腫でレーザーを3回あてました!

次は1歳になる頃また来てね!って事で
とりあえず終わったのですが
レーザーをする前に説明として
治療中は日焼けや紫外線を避けた方がいい
と言われましたが、やはり完全に治療が
終わるまで避けた方がいいんでしょうか?😅


先生に確認するのを忘れてしまったので
詳しく知っている方教えてください🤣

コメント

koha

娘も同じ苺状血管腫で
8回、レーザー治療しました!

私の場合は特にそのようなことは
言われなかったのですが
大人でもシミレーザーとかすると
紫外線に気をつけて。と
言われるからそんな感じでの
意味合いなのかな?と思いました^ ^

  • あ


    レーザー系は紫外線大敵なんですね🥱🥱

    右腕肘の内側にあるので
    日焼け止めにガーゼかなにか
    貼った方がいいのかな~と😅

    • 4月25日