※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
妊娠・出産

15週で男の子、21週で女の子と言われたけど、後から男の子に戻ることはある?同じ経験の方いますか?最終的にどうなりましたか?

赤ちゃんの性別なんですが、
15週辺りで男の子と言われて
21週頃に女の子と言われました🤣
その後男の子になる場合って
あるんでしょうか、、、😳?
同じように何度も性別変えられた方って
いらっしゃいますか?
結果的にどうでしたか🌷?

コメント

ミント🌱

うちの子も最後の最後まで性別がコロコロ変わって確定もらえませんでした。
産まれたのは男の子でした👶

• agtm

agtm

そうだったんですね😳
    ありがとうございます😊

• 4月26日

今妊娠中の子が男→男→女→女で、女の子確定になりました。
まだ産まれてみないことには分からないですが。
先週のエコーを見る限り、女の子かなと思ってます。

• agtm

agtm

はじめ男の子って言われた時は何が見えていたのかなーと考えてしまいます😂

• 4月26日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

1人目の時、私は最初女の子と言われて次も女の子と言われて8ヶ月で、男の子と言われました😆💓
今もまだわからない感じで、男の子ぽいけど、んー女の子かなーあーわからんみたいな感じです笑

• agtm

agtm

そうなんですね😳
    ありがとうございます😊

• 4月26日
ぴーまん

長男は同じように間で女の子をはさみました🤣笑
途中で「やっぱり男の子だねー!」ってなりました🙂
どっちか楽しみですね☺️☺️

• agtm

agtm

その間で女の子って診断された時はお股は完全に開いていて性別判断しやすい感じだったのでしょうか😳🌷?
    それとも見えづらいから女の子かなーって感じの診断だったとかですか🌸?

• 4月26日
  • ぴーまん

ぴーまん

その時私まだエコーの見かたよくわかってなくて、自分の目ではよくわからなかったんですが…
    先生に聞いた限りでは、お股しっかりちゃんと開いてるのになんにも写ってない、女の子のような割れ目?三本線?みたいなのがあるって言われました😳
    けどその後しっかりおちんちんありました🤣🤣割れ目はなんだったんだ🤣笑

2人目も今おちんちん見える気もするし割れ目ある気もするしって言われてます🤣ちがう産院の先生ですが🤣
    ↑2人目は私もエコー理解してて確かにそう見えるって感じのエコーでした!

もしかしたらへその緒がおちんちんに見えたのかもですね😊
    2人目のエコーではへその緒が完全におちんちんに見えました😂😂

• 4月26日
m

今授かってる2人目ですが、男→男→女→男(確定)でした。
なかなかお股見せてくれなくて8か月の検診でやっと確定しました😊‼️

• agtm

agtm

そうなんですね🌷
    ありがとうございます😊

• 4月26日
ぽん

うちの息子そうでしたよ!
男→女→女→男でした😂

• agtm

agtm

男の子と診断された時、女の子と診断された時それぞれお股は完全に開いていて性別判断しやすい感じだったのでしょうか😳🌸?
    私の場合、どっちを診断された時もお股完全に開いていたので私も先生と同じ意見だったので男の子と言われた時は何がうつっていたのかすごく不思議です😂😂

• 4月26日