※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみー
妊娠・出産

31週の妊婦です。色々大変なことがありましたが、赤ちゃんは大きくて元気。出産準備はネットで進めています。赤ちゃんの様子を共有したいです。

やっと31週なりました!
切迫早産で2回も入退院を繰り返したり、色々ありましたが
やっと31週迎えましたー✨
コロナもあるし、分娩予定の病院はまさかの院内感染だったり
ファミリー学級も延期で受けれないまま、出産準備も外出出来ずにネットで少しずつ購入、、、
いろいろありますが
週数近い妊婦さん色々話しませんか😊

ちなみに31週で1800gと大きめベビーで
頭や体も3週くらい大きめです😂
初期〜中期で前置胎盤でしたが、上の方まで移動したみたいで
下からの普通分娩が出来るとのことでした!
エコーでおっぱいを飲む感じの口の動きを見れて、
とっても可愛いと思いました😊

皆さんは今赤ちゃんどんな感じですか?💜

コメント

初めてのママリ🔰

昨日 検診で
2500gになってました(´・ω・`)
4Dの予定が顔見せてくれず
また次回に挑戦になりましたー😭

2500g超えたので
とりあえず安心です☆

みゆ

私も中期まで胎盤の位置が低め&今は切迫早産で自宅安静中です。
やっとここまできたーって感じですよね😂

32wの検診で2100g、大きめです💦
そして夜の胎動がだんだん激しくなってきました🤣