※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ
子育て・グッズ

メリーズのMからLに変える際、買いだめは避けた方が良いですか?ベビザラスで割引の3箱(6パック)を購入検討中で、1パック56枚入りで2ヶ月分になりますが…

今メリーズのMを使っていてそろそろ小さくなるので次また同じメリーズLを使います!
買いだめは辞めておいた方がいいでしょうか?
ベビザラスで3箱(6パック)買うと割引されるので買いたいなと思っていて🥺✨
1パック56枚入りなので、2ヶ月くらいもつんですが…

コメント

買いだめしてもいいと思いますよ!Lは、しばらく履けると思いますよ^_^

• 初ママリ

初ママリ

Mも約1年使えたので、Lもしばらく使えそうですよね🥺⁉️
    ありがとうございます😊

• 4月25日
はじめてのママリ

うちも今日ベビザラスで安くなるので3つ買いましたよ!ベビザラスのキャンペーン?ですし良いと思います!!

• 初ママリ

初ママリ

サイズアウトが怖くて…
    まだしばらく使えますよね🥺

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

Lはしばらく使えると思いますよー!うち大きめの子ですが、全然大丈夫です!友達の子は2才でLつけてるって言っていましたよ♪

• 4月25日
  • 初ママリ

初ママリ

ありがとうございます😊
    買おうと思います💕

• 4月25日

Lはうちは2歳すぎから3歳半頃まで使ってましたよ😊
体重は13キロ前後の時まででしたかね🤔

• 初ママリ

初ママリ

ありがとうございます😊
    もう少し使えそうなので、まとめて買っちゃおうと思います💕

• 4月25日