※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん姫
子育て・グッズ

アンパンマンの滑り台に興味がありますか?口コミをお願いします。サイズや耐久性について知りたいです。

このアンパンマンの滑り台お持ちの方居ますか?
カタログギフトに載ってて、いいなぁっておもうんですけど、長く使えるかな、とか5歳までが対象年齢なんですけどサイズはどうかな?と思ってます
思ったよりデカイとかなんでも口コミお願いします!

コメント

コマさん

多少モデルチェンジしてると思いますが、娘の時に買った物が今もあります😄
そんなに大きくはなく邪魔にもならないちょうど良いサイズです✨
小学生になっても遊んでましたよ😅
丈夫で壊れてないです😂😂

• うどん姫

うどん姫

ほんとですか(^o^)うちも1番上の子がきっと滑りたがると思います(笑)体重は範囲内だから大丈夫かな(笑)

• 4月26日
ぴよ

うちはアパートですが、大きすぎずちょうどいいです!
リビングに置けるくらいです!

• うどん姫

うどん姫

うちも今アパートで、秋に新居に引っ越すんですけど
    小さい一軒家なので💦邪魔にならないサイズなら嬉しいです!
    楽しんで滑ってくれてますか??

• 4月26日
ぴよ

今1歳半ですが、逆から登ったりおもちゃ滑らせたり、わざわざすべり台に座ってテレビみてたり、楽しんでますよ😆

• うどん姫

うどん姫

お返事ありがとうございます(^o^)遅くなってすいません
    やっぱりこれがいいなぁって思いました!取り扱いになりそうな予感ですが💦

• 5月3日
  • うどん姫

うどん姫

あ、取合いの間違いです

• 5月3日