※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんきゅー
雑談・つぶやき

父の日って、実父や義父だけじゃなくて、旦那にも何か贈ったり何かした…

父の日って、実父や義父だけじゃなくて、旦那にも何か贈ったり何かした方がいいんですか??

母の日は私には何もありませんでした。

周りが父の日は旦那に〇〇するよ〜と話しているので、最近(?)はそうなの?!の思って(⌒-⌒; )
子供もまだ1歳なので、子供から何かしたいと言うこともないし、私が何かした方がいいのか、旦那への対応に悩んでいます。

コメント

?0代です夜露死苦

旦那にはなにもしないです😅
母の日もなにもしてもらってないし、私はあんたのママじゃないのよ!と思うかも(笑)

もっと熟年になって、ありがとうって言ってもらったら嬉しいかもな😌

ちゃ

うちは、来年くらいからにしようと夫婦で決めました^_^父の日、母の日はわからなくても、パパに、ママにって娘ができる頃からが良いかなと思いました。よそはよそ、うちはうちです(笑)

母の日に何もないなら、何もなしでも良いのではないですか?^_^夫婦でお互いしてる方も素敵ですが、それぞれで良いと思います^_^

チム

母の日になにもなかったので特にやる予定はないですー(^^;)

鷹乃

母の日に何も無かったですが、息子からだよーってなにかしようと思ってます(´∀`)息子の手形アートの手紙とか。
自分がして貰いたかったからとかは無いのですが、父親になったことをすごく喜んでくれているので、その記念にです。

そのうち幼稚園とかでやるでしょうし特に義務では無いでしょうが、してあげたいと思ったらサプライズするのもアリですよね!٩(ˊᗜˋ*)

あ-ち

子供がある程度しっかりしてきたら子供に今日は父の日だからねーって教えて子供さんとなにかしてあげたらいいんじゃないですかね??

ザト

したければしたら良いし、する気にならなければしなくて良いと思いますよ╰(✿´⌣`✿)╯♡
私の周りはする人がほとんどいません。我が家は母の日は何もなしですが、父の日は毎年何かしらプレゼントしてます♪