※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が手遊びや触れ合い遊び、絵本が大好きで、個性が出てきて驚いています。同じ月齢のお子さんが何をして遊ぶのか知りたいです。

昨日で3ヶ月になった娘がいます☺️
手遊び、触れ合い遊び大好き、絵本も大好きで終わると泣いたり怒った声を出したりしてエンドレス😂
腕に付けるガラガラは振れるけどすぐ飽きる!
どんどん個性が出て人間らしくなっていくなぁと感慨深いです!

同じくらいの月齢のお子さんがいる方、何して遊ぶのが好きですか✨?

コメント

aya

火曜日に3ヵ月になりました👶🏻
うちの子は、プレイジムについている動物のおもちゃを触りながら1人で笑っています☺️あと手で持てるガラガラで遊んだり、歌を歌いながら身体を動かしてあげると喜びます!

  • かりん❁

    かりん❁

    プレイジム、昨日やってみましたが自分では触れませんでした💦
    もうちょっとしたらですかね〜🤔

    • 4月25日
  • aya

    aya

    急に遊ぶようになりました!それまでとりあえず毎日置いてみました☺️

    • 4月25日
みみちゃん

同じく
腕につけるガラガラと、
ガシャガシャ音する布絵本、
絵本をたまに読むくらいです。
最近は、手が寂しそうなので次はオーボール買ってあげようかと思ってます😊

  • かりん❁

    かりん❁

    オーボール持ちやすそうですよね✨
    おもちゃ選ぶの楽しいですよね☺️

    • 4月25日