※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリタス
妊娠・出産

18週3日の初産婦です。胎動がまだ分からず、ガスとの違いがわからず悩んでいます。皆さんはいつ頃から胎動を感じましたか?

【胎動について⭐️】
いつもお世話になっております😌18w3dの初産婦です!
そろそろ胎動が分かる頃かなぁと毎日期待してるのですがまだ分からず…😅
ガスが動く感じは何度かあり「ついに胎動!?」と思うと実際にガスが出たりするのでよく分からずな状態です😂笑

皆さんいつ頃から胎動を感じましたかー?
ガスが動く感じは果たして胎動なのか!?

コメント

れー

16wのときに胎動感じました!!
最初はポコって感じがしました!!

  • エリタス

    エリタス

    16wですか!早い😳!
    早く胎動感じたいです❤

    • 4月25日
  • れー

    れー


    胎動も性別も楽しみですね🥰💓

    • 4月25日
  • エリタス

    エリタス

    はい!楽しみがいっぱいです❤

    • 4月25日
  • れー

    れー


    コロナも流行ってますし
    お身体に気をつけてくださいね🥺❤️

    • 4月25日
  • エリタス

    エリタス

    ありがとうございます!✨
    れーさんも気をつけてください❣️

    • 4月25日
💚♥💙💜💛

お腹の中がムズムズってのが最初でした🤔

  • エリタス

    エリタス

    お腹のムズムズはあるのですが胎動なのかなー😂笑

    • 4月25日
なち

16wごろに、お腹の中を耳かきのホワホワで触られてるような感覚がありました!
そっから2週間くらいで軽ーくポコポコ…という感覚になって、20w頃にはもうポコンポコン蹴ってるのがわかる感じでした!

  • エリタス

    エリタス

    耳かきのホワホワですか😳!
    20w頃になりますかね!
    楽しみです☺️

    • 4月25日