※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iro
妊娠・出産

遠藤マタニティクリニックでの出産体験を教えてください。コロナの影響で家族との接触が制限された方、どのような状況でしたか?

遠藤マタニティクリニックで計画分娩された方、いつ頃出産日をきめられましたか?

最近出産された方はコロナの影響で、立ち合い、旦那さん、上の子の面会、ディナー等、まったく家族とは会えない状態でしたか?

手出しいくらあったかなど教えて頂きたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

みふ

私本人ではないのですが友人が10日ほど前に遠藤で出産しました☺️
先月くらいまではディナーの時間だけ旦那と一緒に食べて10分くらいだけ赤ちゃんにも対面できたらしいのですが4月からは旦那も一切禁止でディナーも病室に運ばれて一人で食べるという事になったらしいです😢

  • iro

    iro

    回答ありがとうございます!!
    貴重な情報ありがとうございます!!やはりそうですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦

    計画分娩で出産が早まる可能性も高いので、あと2週間〜4週間だとかなりの確率で立ちあい、面会NG。゚(゚´Д`゚)゚。

    陣痛中1人耐えるのも覚悟決めなきゃです!!ありがとうございました♡

    • 4月25日
あさ

計画分娩ではないですが、
39週の健診で入院して翌日出産しました!

立ち会い、面会、ディナーいずれもNGでした…😭

本当はダメかもしれませんが、
お金を持ってきてもらった際、
旦那と子供に少しだけ会いました。(私が1階に行ったので数分ですが…)

手出しは14万いかないくらいでした!
出産頑張ってください!!

  • iro

    iro

    回答頂いたのに遅くなってしまいすみません~😭💦💦
    計画分娩が多いと聞いて
    いたので何も話し出てないの
    ですが私も計画分娩かな~と
    勝手に考えてました~!!

    検診日だと急でしたね!!
    やはり、立ち合い面会も
    ダメなんですね😭
    ディナー🍽1人ならば
    無しにしてもらえないかな~
    なんて思っちゃってました😭💦💦上の子もいると
    面会無しは悲しすぎます😢

    こんな状況なので仕方ない
    ですね😭💦💦

    トラブルなく産めたら
    皆さんのお話聞くと
    思っていたより安くて
    安心です~!!
    コロナの影響で旦那さんの
    収入が。。。😭💦
    20万〜30万前後かな?
    と思っていたので、その
    くらいで済んだら嬉しいです~😭💦

    • 4月27日
まひmama ☆

3月に遠藤で出産しました!
37週あたりに日付を指定されて
旦那と相談して38週に先生に
この日がいいですと伝えて
出産日を決め39週で産みました👶🏻💓
私の時は宮城県のコロナ感染者が1名
だったので、面会は禁止でしたが
ディナーのみ旦那と一緒でした。
赤ちゃんにも10分程度は会えました。
今はディナーも1人だそうですね💦

費用は6日間入院し、手出し
16万でした!別途で検査代
約2万程かかりました😌

  • iro

    iro

    出産、子育てお疲れ様です!!
    回答ありがとうございます😊
    遅くなってしまってすみません💦💦

    明日が37週の検診なので、
    もし明日お話があって、
    決められたら、
    旦那さんのお仕事の都合や
    上の子の計画立てられるので、嬉しいです~😭

    今のこの状態だと、難し
    そうですね~😭💦
    全国的に落ち着くまでには
    出てきちゃいますね💦💦

    腰さすってもらうだけで、
    大分違ったので立ち合いも
    NGが辛いです~😭💦

    なる程っ!!
    そのくらいでおさまると
    良いのですが~♡検査も
    別途でかかることちゃんと
    考えてお金おろしておきます💰

    • 4月27日
  • まひmama ☆

    まひmama ☆

    計画出来るのはいいですよね👏

    一人で心細く大変でしょうけど
    頑張ってください🥺💓
    母子共に健康でご出産されること
    祈ってます🌱

    • 4月27日
あいちゃまる

39週の検診で予定日までしか見れないから予定日前日に入院、予定日にお産しましょうと言われました!
面会等全てNGでしたが、予定日に産まれず、2日後に帝王切開になったので、その時は旦那も呼ばれ少し会えました〜!
入院11日間、促進剤、バルーン使ったりして、手出し33万程でした

  • iro

    iro

    回答ありがとうございます😊!!
    フルコースのご出産お疲れ様でした~😭💦💦
    旦那さんともなかなか会ってお話できない中、不安でしたよね~😭💦

    他の病院は帝王切開だと
    安くなる事が多いみたいですが💦
    遠藤さんは高くなると
    聞いてたので、ビクついて
    おりました~💦💦
    やはり入院も長引き、
    フルコースだと中々の
    お値段になるのですね~💦💦

    多めに主人に渡しておきます~💦

    • 4月27日