※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

旦那への愛情なんて一切無く、ATM旦那として割り切って生活している方😂…

旦那への愛情なんて一切無く、ATM旦那として割り切って生活している方😂
いたらお話ししませんか?

無性に悲しくなったり、虚しくなったり、これならやっぱり離婚したほうが良いかな…?と思う時ないですか?

※批判や、じゃあ離婚したら?などのコメントは求めてないです。

コメント

あやりんこ

ありますよ。私は今は離婚については真剣に考えてますが、でも答えが出るまではお金です。

• りぼん

りぼん

ありますよね…😂
    そうなんです…!結局お金なんですよね😂
    二人目が欲しいとか考えないですか?

• 4月24日
  • あやりんこ

あやりんこ

もうATMなので考えてないですねー^_^うちは家庭内別居状態なので

• 4月25日
  • りぼん

りぼん

そうなんですね!😂
    うちもほぼ家庭内別居状態で、会話なんてほぼ無いです…。最近は子供もこともガン無視で、このままで良いのか分からなくなってきました😭
    お子さんと旦那さんは、仲良しですか?

• 4月25日
  • あやりんこ

あやりんこ

タイミングが合ったとき5分くらいは相手してますが、4ヶ月顔合わせない別居状態つづいていて、2回くらいですかね。私がもう子供連れて実家にきちゃっているのもありますが。
    子供無視してたらもう離婚ですかね。父親じゃないので。

• 4月26日
かな

私は浮気ばかりされ、愛想がなくなりATM扱いとして結婚生活続けてます

• りぼん

りぼん

そうなんですね😂
    私も一度浮気されてますが、お金稼いでくるので、許して生活続けてます…
    いずれ離婚しようとか考えたりしますか?💦

• 4月24日
  • かな

かな

わたしも浮気以外不満ないし、稼いでくるから良いか。ってなっちゃってます😭
    だから、何回も浮気されるのだと分かってます😭

• 4月24日
  • かな

かな

下の方のようにバツイチ、シングルなりたくないのが一番の理由です

• 4月24日
  • りぼん

りぼん

それはめっちゃわかります🤣💦
    これでお金が無い男ならソッコーでポイ‼️ですけど…w
    私も、専業主婦で良いくらいお金に関しては不自由なく生活できてるから、結局こういう考えになっちゃいますが🤣

• 4月24日
  • かな

かな

お金なくて生活くれなくて、DVやら他にも不満が出て浮気されたら勇気振り絞って離婚できますが、同じく今は専業主婦で生活できていますし不自由なく暮らせているから我慢できるんですよね!
    しかも、子供がパパ居ないとギャーギャーなくので離婚したら可哀想すぎます。

結局やっぱり金ですよね😂

• 4月24日
  • りぼん

りぼん

まさにそうです、そうです‼️😂DVされたり、お金もくれなかったら即離婚‼️って思うんですけどね…w
    お子さん、パパ大好きなんですね〜。
    うちは旦那が娘にあまり関わらないので、旦那不在でも娘はなんとも思わなそうです…
    そんな家族の形も寂しいかな?って考えちゃって、悲しくなるのかもしれないです😭

• 4月24日
  • かな

かな

離婚って周りの目も気になるし、やっぱり自分が頑張らないと子に響くし可哀想ですし、自分が稼ぐだけで疲れちゃいそうですよね、、。

周りに相談したら簡単に離婚したが良い!って言われ、とても自分が分かっていることだし一度は離婚考えますが
    やっぱり現実は色々厳しいですよね。

浮気散々されまくりですが、絶対離婚したら旦那のこと思い出して毎日泣きそうだしより戻したい。って絶対後悔するの目に見えているから離婚したくないです、。
    それに離婚して旦那が再婚したらって考えるととても悲しいです。

• 4月24日
  • りぼん

りぼん

です!私も周りに相談すると、離婚したら?とか言われますが…
    結局お金に不自由したくないってのが一番で😭

浮気してもこんなに想ってくらるゆかさんがいて、旦那様は幸せですよ‼️😢💓

• 4月25日
  • かな

かな

愛しすぎて、逆に旦那は余裕が出て浮気に走ったり、浮気しても許してくれる。って思ってるんです。

構わなかったり冷たい態度取るのも浮気に走りたくなるらしいです。
    悲しすぎます。馬鹿馬鹿しい😂

• 4月25日
  • りぼん

りぼん

それうちの旦那もそうかもです…
    かまって欲しいみたいな…
    子供より子供かよ‼️って思ってイラつきます💦

• 4月25日
  • かな

かな

本当子供より子供ですよね。
    呆れるし、扱いが難しい

• 4月25日
aiko

バツイチにもシングルマザーにもなりたくないし、旦那が家計管理しており私は専業主婦が一番楽なので離婚してません!
悲しくなったり虚しくなったりする時期は乗り越えました🤣
信用も愛情もないですが、今は普通に生活できています!

• りぼん

りぼん

そういう時期、乗り越えたんですね‼️すごい😂
    どのくらいの期間で、完全に割り切って悲しくなくなったりしましたか?💦
    今後離婚しようと考えたりもしませんか?😂

• 4月24日
  • aiko

aiko

1年くらいは辛い時期ありました…🤣その時は旦那のことが大好きで、裏切られる度に傷ついてしんどかったです😢半年前、やっと割り切れて今では全く悩みないです。笑 お金さえ稼いで養ってくれたら浮気でもなんでもどうぞって思ってます笑
    割り切ってからも大きい喧嘩した時は離婚考えますが、今は考えてませんよ〜!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

私への愛情はもうなく妊娠中不倫するは、婚姻関係にある間は女問題起こすなと言ったのにまた不倫発覚したのでもう離婚する事にしましたよ😂
子供にも触らないし
いや、もう発覚した以上汚い手で触らせたくないのでいいんですけど、、、
全部が気持ち悪くて一緒に居られないです😓
大した稼ぎもないし、養育費と慰謝料貰えればいいやって感じです😂