※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
子育て・グッズ

オムツについて、メリーズとパンパースを使用していますが、グーンも気になっています。おすすめのオムツはありますか?テープとパンツどちらも教えてください。

オムツについてです。
今、上の子がメリーズのパンツM、下の子はパンパースのテープ新生児を使用しています。

パンパースは薄型でいいのですが、伸びがなくサイズが小さめかなと思っています。下の子がパンパースを使用しているのは安売りしていたからです💦

基本、メリーズ気に入っていますが、パンパースの方が安いし…パンツは使った事ないです。
最近、グーンも気になっています。コスト的に。
グーンは使った事ないので分かりません。

みなさんのおすすめオムツはなんですか⁇
テープ、パンツどちらもお願いします。

コメント

ねこ

パンパース肌いちのパンツL使ってます🙂

• sora

sora

お高い方ですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    前に頂いたので使いましたが、普通のパンパースより柔らかいですよね。

• 4月24日

うちは下の子メリーズパンツ、上の子マミーポコです🤣

テープの時はムーニーでした!何となく上の子の時もテープの時はナチュラルムーニーで😂
パンツから2人ともメリーズですが、上の子がオシッコ1回しただけでかえろと言うのでコスパ重視でマミーポコにしました。

グーンも使った事ありますが、テープはなんとなく大きい感じしました。使い心地は普通です。パンパースよりマシでしたね。私はパンパース嫌いなので(笑)

• sora

sora

なるほど、グーンは大きめ設計ですか。下の子は大きめなのでグーンでもいいかな✩︎⡱
    上の子は細身なのでやはり、使い慣れたメリーズかな…
    マミーポコやすいんですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 4月24日