※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃたママ
家族・旦那

旦那と離婚した方がいいのか悩んでいます。子どもに対しての接し方が酷…

旦那と離婚した方がいいのか悩んでいます。

子どもに対しての接し方が酷く耐えれません。
旦那が子どもに注意をし、言うことを聞かないと
無視か?わかるくせに、ちゃんとしろ。
と、一歳の子どもに対してそのような言い方はあるのだろうか辛いです。
おままごとのおもちゃを子どもに向けて投げました。
それを見た私は、旦那に対して
物を投げて、恐怖心で押さえつけようとしないで。と伝えると、
子どもは何も理解してないからヘラヘラしていると言われました。それに当たっても痛くない。
と言われ、辛くなり私が泣いてしまいました。
お前は口を挟むな!こいつに言ってるんだ!
殺すぞ!
と言われ、もう言葉になりませんでした。

子どもに対して、本当に愛情が無いのでしょうか。
これからイヤイヤ期を迎えるのに怖くて仕方がないですし、子どもに対してどうしたらいいでしょうか。

コメント

ははる★

ちょっと怖いですね。
おもちゃを投げる、殺すぞ!
こいつ!
ちょっと最悪すぎて…
子供にやるのは、本当に許せません😢

• にゃたママ

にゃたママ

しつけと言って物を投げたり、あたしも許せなく、甘やかしたのが悪いと言われますが、限界に近いです‥

• 4月24日
  • ははる★

ははる★

まだ全然物事をわかってませんが、物を投げたりしたら怯えてると思います💦
    転んで痛いと泣きついてきたり、痛い事はわかるのでやめてほしいです😂

今も自分の思い通りにならないと泣いて叫ばれたり叩かれたりしますが、これからもっとひどくなると思います💦
    かんしゃくおこしたり💦

その時旦那さんは叩くかもしれませんね😱

• 4月24日
まーちゃん

殺すぞはありえないです、お義母さんか義父さんには相談できそうですか?
コロナさえなければ私なら両家揃って話し合いさせます。

ママリ

子供は親の背を見て育つと言います。
その事を旦那さんに伝えてはどうでしょう。あなたの言動が将来そっくりそのまま息子さんにうつったらどうするのかと。それで良いと言ったのなら根っからの性根が腐っている人だと思うので離婚だと思います。

真面目なキツネ

ちょっとあり得なさすぎて
私ならと実家に事情を話してとりあえず別居します。

まだ1歳です。
注意してもまだわかるはずもなく、
物を投げるなんてもってのほかだし
自分が何も悪くないと思ってる時点で頭おかしいと判断してすぐ離れます。
一緒にいるのが怖くなるし
子供に関わってほしくなくなりますよね😢

ハゲッピー

ちょっとやばくないですか?私の旦那は怒るとダルい人だけど娘には絶対にそんな事しないです…離婚をした方がいいのか聞かれたら私は離れた方が良いかと思います。
1歳の子におもちゃ投げるのって何だか大人気ないです

ゆき

もうそれは教育でもしつけでもないです。1歳の子に怒鳴ったところで分かるはずがないです。考えたくはありませんが手をを挙げるようになった時守ってあげられるのはあなただけです😢