※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
雑談・つぶやき

テレビ東京で4月から7時40分からしている、「シナぷしゅ」と言う番組を…

テレビ東京で4月から7時40分からしている、「シナぷしゅ」と言う番組を今日初めて見たのですが、面白いですね(*´∀`)
もいもいの絵本が動画になってたり、英語やあいうえおの歌に子どもが釘付けでした。あいうえおの歌は、もっと上の子が見るのかなと思ってましたが、何故か一番食いついていました。

コロナで児童館いけないので、少し息抜きのときに見せてます。

テレビ東京さんはYouTubeで番組配信もされてるので、みなさんも良かったら見てみてください(^-^)/

コメント

うちもシナぷしゅ見てます。3歳娘が😄💦
週1だけ録画してるんですが、今も「シナぷしゅ見る」といって見てますよ。
私もあいうえおの歌が頭から離れません💦💦

• ほのか

ほのか

あいうえおの歌、独特ですよね(笑)。
    うちの旦那は、あいうえおの歌聞いて「ながっ!」って言ってました(笑)。

世界のいないいないばぁ、今日は日本語だったんですが、違う国の言葉もあるんでしょうか?

• 4月24日

退会ユーザー

私もまだ数回しか見てませんが、英語でのいないないばぁでした。

• 4月24日
  • ほのか

ほのか

英語バージョンもあるんですねぇ😳
    教えていただきありがとうございます😍

• 4月24日