※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこぽこミルキー
子育て・グッズ

最近息子が咳をするので、レイコップを購入しようと思っています。空気清浄機を買ったばかりで出費が痛いです。レイコップの効果や喘息予防についてアドバイスをお願いします。

いつもお世話になります!

ちいさいお子さんをお持ちのママさん

レイコップ持ってますかー??

買うのをずっと悩んでいたんですが、

最近息子がよく咳をするのでいよいよ購入しようと思ってるんですが、

さいきん空気清浄機を買ったばかりで

出費が少し痛いです😂

実際にお使いの方の感想や

喘息の予防になる?のかなどなど

アドバイスください>_<

コメント

パッツン

レイコップ持ってます( ´ ▽ ` )ノ確かにホコリは取れます!
でも布団掃除機の家電に口コミを見てみると、吸引力や除去力はダイソンの方が上、と書かれている上にUVランプは意味ないそうで…。

なので購入される場合は一度店員さんに相談された方が良いと思います。

あと、出費が痛いとのことなので、今お使いの掃除機にセット出来る布団掃除用ヘッドも市販されています(^-^)
こっちの方が安いし、普通の掃除機なら吸引力も問題ないと思うので良ければご検討下さい♫

• ぺこぽこミルキー

ぺこぽこミルキー

ありがとうございます!
    ダイソンの方が上、というの見たことがあります〜〜!!

普通の掃除機につけるヘッドも売っているのですね!それは知りませんでした!さっそく電機屋さんに行ってみます(^^)♡

• 6月7日