※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

昨日の夜旦那がソファでマンガを読んでいて、ソファに背を向けるかたち…

昨日の夜旦那がソファでマンガを読んでいて、ソファに背を向けるかたちでオムツ替えをしていたとき…

夫「なんか髪質変わった気がする。なんか薄い気がするんだけど」
私「産後の抜け毛も終わらないし美容院も行けないから仕方ないでしょ」
夫「…え?」
私「は?」


コナンの最新刊の「紙質」のことだった。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の日替わり質問は0歳のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
パパ、言い方と言うタイミングが紛らわしい!ドキッとしますね😇
投稿者さんのようにご主人や誰かと話が食い違うことってありませんか?
皆さんのお話も聞かせてください。


🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸ご回答いただいたコメントをママリの記事で使用させていただく場合がありますので、予めご了承ください。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

なお

サイコーです😂面白い
昼ごはんの準備めんどーだなと憂鬱だったけどクスッと笑っちゃいました

沙羅双樹

紙質についてしみじみ語る旦那さんもかわいいですし^ ^笑

マリン

ほのぼのー😂めっちゃ笑ました😂

deleted user

旦那さんの髪の事がオチかと思いましたが違いましたか🤣

🐬

なるほど!笑
実際文字とするのと耳で聞くのと違う意味の事ありますよ😂
私もよくあります😂

まよひば

オチがコナンの紙質って🤣
旦那さんの頭かと思っていました(笑)

けい👶こうき

笑いました😂
コントみたいですね😂

mi

めっちゃ笑いました!笑

chibi26♡まま

笑っちゃいました🤣🤣🤣

かも

紙質だったんですか!!これは紛らわしい!(笑)ほのぼのしますね☺

みやびママン

笑いました!(笑)和みました。

はな

旦那さんの髪の毛の話かと思いました笑

ぽこ

ほのぼの‼️
笑わせてもらいました^^
コロナ不安の中、家族の笑い大事ですよね〜🤣

そららん

笑いました😂
旦那さん可愛いですね😂😂

もこ

笑いました(笑)
ほのぼのした笑いになぜかイライラが消えました😂
ありがとうございます(笑)

misaku

わらいました。和みます😂
この後のおふたりの笑ってるであろう空気感が伝わってきます。

ささまる

紙質が変わったことに気付くとは、コナンの愛読者ですね😂😂
しかしまさかの紙質だとは思いませんよね(笑)

はじめてのママリ🔰

旦那さんも、え?美容院?なんのこと?って思われたでしょうね🤣🤣🤣🤣🤣🤣

フルーツポンチ

面白いです🤣笑っちゃいました(^^)

なお

プッと笑えました! 面白い!!
そしてコナン大好きです!(笑)

かなや

人がオムツ変えてるとき呑気に漫画読んでんじゃねぇよ。
漫画の紙とか知るか!

…ってならない良く出来た奥方ですな。

ちまき

これを機に美容院行けるよう、パパが気づいて協力してくれるとよりよいですよね😁

はるまま

アンジャッシュのコントみたい😂
思わず笑っちゃいました🤣

めんたいおにぎり

笑っちゃいました🤣ハラハラして読んだ分、落ち着きました💓笑

ゴメス

このご夫婦の会話いつも面白いです(笑)

ぴぃ

私すぐこういうのでぶちギレちゃうんです。夫は違う意味で言ったのに😱ちょっと待ってあげることの大切さを改めて見せてもらいました🙏