※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
住まい

照明に悩んでいます🤔🤔皆さんならどれにされますか?ちなみに・賃貸LDK10…

照明に悩んでいます🤔🤔

皆さんならどれにされますか?
ちなみに
・賃貸LDK10畳に使用。変形しているので実質は8畳程。
・現在は一般的な丸いシーリングライトがついてます。
→蛍光灯2つついてて、20w27wがついてます。(ただ蛍光灯のため、LEDとは明るさ違うかなと思ってます)
・暗くなるのは嫌だけど、大きすぎると圧迫感?
・電球はLED予定。1つ60w相当。
という感じで3つの照明で悩んでます😂😂

いいね!もしくはコメントで教えてください😙
同じくらいの部屋で何w位使用してるかも教えてもらえるとありがたいです!

ちょうどお買い物マラソン始まったので
あした買おうと思っています☺️☺️

コメント

ののの

4灯タイプでストレートデザイン

ののの

4灯タイプでクロスタイプ

ののの

6灯タイプでストレート

ののの

6灯タイプでストレート

ラララさん

うちはこの2つの間の5灯タイプストレートなんですが…暗いです💦数が多いほうが明るくていいのかなと。

• ののの

ののの

5灯タイプでも暗いんですね😭✨
    それなら6灯にしようと思います!貴重な意見ありがとうございます🥺

• 4月24日
うまみ

4つのストレートを賃貸10.5畳のLDKのキッチン用で使っていて、リビングは8畳用のシーリングライト使ってますが、キッチンだけでもめっちゃ明るい!って感じではないです💦
戸建てを建てるんですが、キッチンに今使ってるライトを使いたくて、それと別にこの両サイドに2つダウンライト使う予定にしてます♡

10畳にライトこれだけだとかなり暗く部屋の中で陰がたくさんできると思います!