※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

家で遊べるおもちゃや遊びのおすすめを教えてください。公園に行けないので子供が飽きています。

おうちあそびのおすすめありませんか?
最近は公園にもなかなか行けないので、家で過ごすのに子供も飽きてきているようです💦
夢中になれるようなおもちゃや遊びがあったら色々教えてください!!

コメント

ちゅる(29)

うちはキネティックサンドとシャボン玉と洗い物できるおもちゃが人気です🙋‍♀️

女の子ですがbrioの木製レールでずっと遊んでます😅

レールを八の字に組んだり複雑にすると飽きずに見てたり、動く列車に話し掛けてます🤣

とんとん

ママリで見たのですが

布団圧縮袋に膨らませた風船をたくさん入れて袋の空気を抜き、マットのようなトランポリンのような物を作ってる方がいらっしゃいました!
上で寝転んだり、跳ねたり、ぶつかってみたり、体を使って遊べるものでした!
カラフルで可愛かったです!

めぐ

パズルとかどうですか😊❓

うちはもうすぐ2歳になりますが大きなピースでピースの数が少ないパズルですが、やってくれればいいなー程度の気持ちで買ったら意外に食い付いてくれて😳笑
慣れてきた今は1人で集中してやっている時もあり、1人遊びそんなに得意じゃなかったはずなのに‼️と驚いてます😂
キャラクターの名前なども書いてあり、一緒に指差して名前教えてちょっとずつ言えるようになってきました😊

たろ

折り紙で虫を作って虫取りを計画中です!