※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
望叶夢
妊娠・出産

検診で性別が気になる15週4日の妊婦です。性別が早く分かる人もいるみたいで、エコー写真も見せて欲しいです。待ち時間中で、結果を報告しますね。

今日は、4週間振りの検診(^-^)
15w4dですが、性別わかるかなー🎵
上の子が2人とも女の子で性別わかるのが後期に入ってからだったんですが…
早くて15w頃から性別判明してる方も居るようなのでドキドキです(^-^)

最近、性別わかったかたー✨
いつ頃わかったか…エコー写真もよければ見せて下さい(*´ω`*)

私は、今病院で順番待ちです❗
結果報告しますね♪

コメント

yuki

こんにちは(^ω^)
性別楽しみですねー♡!
携帯の調子が悪く
エコー写真を添付出来ないのですが
私は11w6dで確定ではありません
でしたが性別わかりましたよ♪
4Dエコーで男の子だったから
早くわかったのかな??
素人目では全然わかりません
でしたがσ(^_^;)

  • 望叶夢

    望叶夢

    こんにちは🎵
    11wでわかったんですねー☆
    やっぱり、男の子の方が早いですよねー✨
    その時は、先生から言われました?それとも性別ききましたかー?

    • 6月7日
  • yuki

    yuki

    本当早かったです!
    性別知りたい?と先生に
    聞かれましたよ(^ω^)♪
    妊娠前に男の子を産む夢をみたり
    自分自身も周りの人からも
    男の子やろうな?なんて言われてた
    ので、やっぱり!って感じでした♡笑

    • 6月7日
  • 望叶夢

    望叶夢

    今、検診終わりましたが、性別わかりませんでしたf(^_^;
    まだ、突起物も割れ目も見えないから次回かなー。と言われました( -_・)?
    突起物がみえないってことはまた女の子かなーf(^_^;

    • 6月7日
yuki

わからなかったんですねー!
女の子なら3姉妹ですね(^ω^)
お姉ちゃん達もお世話してくれる
だろうし助かりますね♪

  • 望叶夢

    望叶夢

    上の子が大きいので期待してます(笑)とりあえず、オマタのエコー載せますね🎵どう思いますかー?

    • 6月7日
  • 望叶夢

    望叶夢

    ちょっとわかりづらいかもしれませんがf(^_^;

    • 6月7日
  • yuki

    yuki

    お姉ちゃん達も楽しみに
    してるでしょうね♡
    きっとちいちゃなママ気分で
    お世話してくれますよ(^ω^)
    わーどうなんでしょう?
    女の子なのかな♪?

    • 6月7日