※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

37週で大丈夫?明日の検診で状態確認。今日は散歩しようかな。

新月の大潮終わってしまった💦
前駆陣痛もなかったな…
37週じゃまだ早かった?
もう出てきていいよー💓
明日は検診。内診あるからどんな状態かわかるかな😃
とりあえず今日は散歩しようかな~

コメント

なな

38週です。
子宮口は1センチ開いてるものの、昨日の夜は前駆陣痛が不定期にあり、いよいよかっ!?と期待してしまいましたが、
本陣痛には繋がりませんでした😂
待ち遠しいですね💕

• みぃ

みぃ

前駆陣痛で期待して終わってしまうのは拍子抜けですよね😅次の機会に期待ですね‼
    無事に産みましょう✊

• 4月24日
G

今日で39週です😄
先週の検診で2cm開いてて3人目って事もあり
私も昨日期待しましたが全然でした😂😂
2番目が今日誕生日なので今日生まれたりしてとワクワクしてます🤗(笑)
お互い頑張りましょう😄

• みぃ

みぃ

同じ誕生日いいですね😍
    まだ大潮パワー残ってるかもしれないので1日ソワソワワクワクですね!
    元気な赤ちゃん産みましょう✊

• 4月24日
あつこ

私も昨日出てこーいってずっと言ってて階段の上り下りにスクワットにって動き回ったけど前駆陣痛すらなかったです(笑)GW明けが予定日ですがGW前には産んでしまいたいなーって。
1人目、2人目と予定日超えなのでまた予定日超えるのかと思うと待ち遠しいです(T ^ T)

• みぃ

みぃ

わかります!
    GW前には産みたいです😣
    私も予定日前後が出産だったのでまだ産まれないかな~今回は早いかな~とソワソワしています💦
    動き回っても陣痛に繋がらないですよね😭

• 4月24日
  • あつこ

あつこ

ですよねー(T ^ T)
    三人目なのでやっぱり上2人よりも動き回ってるはずなのにいつも通り産まれそうに無いですね(笑)
    2人とも産まれる寸前までお腹も下がらなかったし子宮口も閉まってたので今回もそんな感じなので早く産まれて欲しいと思う反面どうせまた遅れるのかなーって(笑)

• 4月24日
  • みぃ

みぃ

外に出ようと思ったら雨がチラチラ…
    散歩のやる気無くしました(笑)
    のんびり待ちたい反面、もういいよーって感じですよね😅
    私は明日の検診次第で計画分娩お願いしようかなと思っています💦

• 4月24日
  • あつこ

あつこ

分かります(T ^ T)後、コロナの影響で主人の出勤日数が今なら週3に減ってるのでその間にって思って(笑)
    一応5月6日までの予定みたいなので。

私月曜日検診あってまだ降りてもないし普通の子宮口だね!自然にくるのをまだ待ちましょうと言うことで。一応週一検診なんですがGWの関係で次が30日くらいの検診の方がいいねーと言われてまだ先なんですよね。

• 4月24日
  • みぃ

みぃ

GW明けに自粛が解除されると思いませんが上の子たちの学校の関係でGW前に産んでGW中に退院したいのがあります!

まだまだって言われてすぐに陣痛きた方もいらっしゃいますよね☺
    週一がぴったりじゃなくてちょっと長いの待ち遠しいですね😣

• 4月24日
  • あつこ

あつこ

私も解除されるとは思いませんがそれまでには産んでしまいたいですよね!
    後今はまだ立ち合いは出来るのでそれすら無理になる可能性もなくはないので厳しくなる前に。検診行く度に厳しくなっていってるので(T ^ T)

二人目がそれで検診の次の日で産まれたので(笑)
    ただその時には予定日超えてましたけど(笑)

• 4月24日
  • みぃ

みぃ

私のところは立ち会い、面会すべてNGです😭
    検診もなるべく一人でって感じです。

誘発できるの38週からと言われているので37週の間に陣痛こなそうなので今回は誘発分娩かなと思っています!
    ただ子宮口が柔らかくなっていないと計画たてられないと言われました😣

• 4月24日
  • あつこ

あつこ

私の所は立ち合いだけはOKみたいで面会と検診の付き添いはNGなんですよ!

もう子宮口とかは柔らかくなってるんですか?

• 4月24日
  • みぃ

みぃ

うちは千葉県だし市内でも出てるので全然ダメです💦

明日、初めて内診があるので今のところはどんな感じかわからないんですよ😭

• 4月24日
  • あつこ

あつこ

私は大阪府です(笑)私の市も出てるんですけどね(T ^ T)

明日初めての内診なんですね!ドキドキですねー

• 4月24日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね😲
    それでも立ち会いできるのありがたいですね☺

そうなんです!明日の検診はドキドキなんですよ💦

• 4月24日