※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

子宮口が開いて茶オリが出ている状況について、陣痛の予兆なのか、経験者の意見を知りたいです。昨日の内診で指一本分開いており、ウォーキング後にスライム状の織物も出たそうです。

昨日の内診で子宮口は指一本分位開いてるから刺激しとくね!と指で刺激してもらい、そこから茶オリが続いてます。
これはおしるしになりますか?😅

まだまだ子宮口はかたいかな、と言われているのですがなんの予兆もなく、茶オリがあるだけで嬉しい私です😅

また、今日ウォーキング後にトイレに行くと茶オリと混ざってスライム状の織物も出てました。
なんだったのでしょうか、、経験ある方いますか?

陣痛につながるといいのですが、、🤰

コメント

ザウルス

同じ状況だったのでコメントしてしまいました😳💦

私もさっきおしるし(?)がありましたが陣痛が来る気配が全くないです😂
早く赤ちゃんに会いたいですね😢✨

  • aya

    aya

    少しの変化でソワソワしてしまいますよねー😂
    何もなく朝を迎えましたが今日こそは、、!とまたソワソワな一日が始まります😂
    ほんと、早く会いたいですね👶❤
    お互い頑張りましょうね!

    • 4月24日