※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
お出かけ

実家に帰省しようか迷ってます。同じ福島県内の私は白河市、実家は福島…

実家に帰省しようか迷ってます。同じ福島県内の私は白河市、実家は福島市です。福島県の方、実家とかどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

住んでいるのは福島県です。
義実家は同じく福島県内ですが今は会うのはやめようと話しています。
私の実家は県外ですが親が
今は帰省するのはダメだ🙅‍♀️と言うのでやめてます…
いつ会えるのか分からないですが今は我慢しようと思っています。

• COCO

COCO

ありがとうございます😊その方が良いですよね。旦那が全然気にしてなくて、行きたがってて困ってます😢 説得します。

• 4月23日
りりり∠( ˙-˙ )/

郡山在住、実家は会津の方です!
今までは頻繁に行き来してましたがコロナが流行りだしてからはお互いやめてます!
ビデオ通話はしょっちゅうしてます!笑

次はいつ会えるのか…
早く終息してほしい😭

• COCO

COCO

ありがとうございます😊
    ほんとに早く元に戻ってほしいですね😢😢

• 4月23日
ママリ

私も実家と自宅が県内で、車で1時間ほどの距離です!前はちょこちょこ遊び行ってましたが、何かあってからでは遅いし、実家や職場に迷惑かけたくないので帰ってません😢

• COCO

COCO

ありがとうございます😊
    そうですよね、今は我慢の時ですよね😢 先が見えなくて不安しかないです。

• 4月23日
とら丸

私も福島住みです!

お父さんはヘビースモーカーで
感染したらほぼアウトだと思ってるので
会いたいけど絶対行かない!
と決めてます😀

• COCO

COCO

ありがとうございます😊大切な人を守るためにも行かないのが一番ですね‼️

• 4月23日

車で5分くらいだけど、行きません。

• COCO

COCO

ありがとうございます😊私も行くのやめます。

• 4月23日
4児Mama✰︎

うちも自分の親は福島市内ですが、実父が長距離運転手であちこち仕事で行ってるので、コロナ終息までは来るなよ〜と言われたので行きません(꒪⌓︎꒪)💦

• COCO

COCO

ありがとうございます😊うちの親もそう言ってるので行くのは我慢します😢

• 4月25日
ままり

実家は浜通りで今は中通りにいますがどこから感染したりどこから
移してしまうか分からないので帰省はしてないです!

• COCO

COCO

ありがとうございます😊そうですよね。じっと我慢します😢

• 4月25日
ママリ

郡山に実家があります。私も郡山で須賀川市に近い所に住んでますが、実家へはよく帰りますよ。子供が休みでいるので同じ年代の遊び相手もいなくて、私も自宅で仕事してるんですが仕事にならなくてスマホばかり渡してしまうしか無くなってしまって、協力してもらってます。ですが、兄は福島市に実家がある奥さんの実家へは、落ち着くまで絶対に帰省しないと2人で決めたって言ってました。私も実家が福島市なら絶対帰省しません。

• COCO

COCO

ありがとうございます😊おさまるまで、今は我慢します😢

• 4月25日