※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

頑張ってクリーム塗りたくっていたのに妊娠線発見してしまった😭なんだかすごくガッカリ😞

頑張ってクリーム塗りたくっていたのに妊娠線発見してしまった😭なんだかすごくガッカリ😞

コメント

N

私もクリーム塗ってたのに出来てしまいました😭

ままり

私も頑張りましたが、妊娠線まみれです😣
気持ちわかります…

🔰はじめてのママリ🔰

気にはなるかと思いますが、クリーム塗る塗らないではなく体質によるらしいですから、こればかりは仕方ないですね😭

はじめてのママリ🔰

妊娠線って体質なんですよね😭

m

1人目も2人目も全く塗らなかったのですが、1人目できず、2人目5本ほど出来ました😭
誰に見せるわけでもないので、あまり気にしないようにしてますが。。笑

ななな

私もガッツリ出来ましたが
産後のクリームとケアで
キレイに消えましたよ🙆‍♀️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

消えることもあるのですね!😳どのようなケアされていましたか?😭

• 4月23日
ゆ

体質なのでどれだけ予防してもダメみたいですね😭
友達は毎日かかさずクリーム塗ってたのにバリバリにできてましたし、私はクリーム1回も塗ったことなかったですができなかったです!

初めてのママリ

皆様ご回答ありがとうございます🙇‍♀️できてしまうのは仕方ないですよね😭

ゆみ

私も出来ました(ノ_・,)体質によるそうですよ😭今ではほぼ消えました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

消えるのですね😳産後頑張ります😭

• 4月23日